検索窓
今日:17 hit、昨日:84 hit、合計:651,539 hit

───54 ページ6





梓さんの瞳がJkたちに向いていました。

なるほど、原因は彼女たちですか。

あの子たちが炎上問題の当事者なのですね。




『梓さん。一緒にパフェを作りましょう』


梓「え?どうして?」


『注文が来るからです』


梓「え?」


『パフェ三つ。さあ、パフェを作りますよ!』




なんで?と首を傾げる梓さん。

『いいからいいから』と梓さんの厨房に上がらせます。

さあ、パフェ作り開始!




『♪〜♪♪〜♪〜♪♪』


梓「! その鼻歌の曲って」


『梓さんがよく歌ってらっしゃる曲ですよ』


梓「やっぱり!もしかして覚えちゃった?」


『梓さんがとても幸せそうに歌ってらっしゃる曲だったのでつい覚えてしまいました』




この前ポアロで初バイトをしていたとき梓さんが幸せそうに歌っている曲がありました。

ついつい頭がそれを回収してしまい、家に帰ってもその曲が流れていたので検索して覚えちゃったのです。




梓「えっ、覚えるのはやっ!それに私・・・そんな顔して歌ってたの!?」


『とっても可愛いらしかったですよ』


梓「は……恥ずかしい……//」




梓さんの顔が一瞬で真っ赤に染まってしまいました。

可愛らしかったです、とこっぱずかしいセリフを言った私まで恥ずかしくなります。




安「あの〜お二人ともどうしたんですか?」


梓「な、なんでもないです!ですよね!優世さん!」


『そ、そうですね、梓さん』




梓さん敬語になちゃってますよ。誤魔化せてないです。




梓「そ、それより、注文されたメニューは何ですか?」


安「パフェ3つ、注文上がりましたよ」ニコッ


梓「えっ!?」




予想的中!

いや〜外れなくて良かった〜

ここで外れたら、パフェは私のお口に直行でしたよ。

三つもなんてボンボヤージュ。




『パフェ3つお待ちどう様です♪』


安「えっ!?」




安室さんビックリ。

そりゃ〜手元から注文を受けたばかりこパフェが出てきたらビックリしますよね。

出来立てなのでご安心を





───55→←───53ポアロバイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ちょい映画沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - ズコッ(^-^; いやーありがとうございますっ! 作者助かってます。しっかり見てくださって感激です!!ちゃんと訂正させていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。コメントありがとうございました。 (2020年8月5日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
スズ - すみません。。またまた見つけてしまいました。。。94です。今日はぐっふり眠れそう。のところで、ぐっすりでは、ないでしょうか。すみません。。また見つけてしまって。 (2020年8月4日 23時) (レス) id: a082f7bfbe (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ありがとうございます!訂正させていただきました!いやーすみません。誤字が多い者で(^o^;) いえいえ上から目線じゃありませんよ!!どんどん言ってくれて構いませんから!じゃんじゃんコメント待ってます!! (2020年8月4日 15時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
スズ - はじめまして。間違いを見つけてしまったので、、、すみません。えっと、81ですね、このシューズを募集、になっていて、没収の間違いではないでしょうか。上から目線ですみません。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: a082f7bfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2020年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。