検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,479 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

冨岡「俺はお前と共に前を向く。この先も、お前の隣に居させて欲しい。」


宇髄「地味な顔すんな。お前にゃド派手な笑顔が一番だろうが!」


時透「…本当、馬鹿だね。いいよ、僕が傍に居てあげる。…だから、泣かないで。」


伊黒「もう他の奴らを誑かすなと何度言ったら分かる。それでもお前は元柱か。」


煉獄「礼儀は忘れないが、お前を好むことは一生無い!よもや、残念だったな!」




『嫌ってもらおうとなんだろうと構いませんが、それ、不敬罪にしてあげても良いんですよ?なんて。』


#%#%#%#%#%#%


うーん、ザカザカ書いてる内にいつの間にか第二幕まで来てしまった…早い…

全然終わりが見えない上に作者も何をやらせたかったのかよく分かんなくなって来ましたが、頑張って行きたいと思います!

主人公の設定や、前回のお話、これまでのお話はこちらをご参照ください!!
↓↓↓

返り咲けぬも予測済み【鬼滅の刃】


その他の鬼滅作品はこちら
↓↓↓
俺が髪を黒く戻さない理由【我妻善逸】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夜透田流
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜透田 流(プロフ) - ゆっくり四つ葉さん» これからちょこちょことしか更新できなさそうなのですが、頑張って完結に向かいたいと思います…!本当にありがとうございます!! (2020年8月21日 17時) (レス) id: d6a7ece567 (このIDを非表示/違反報告)
夜透田 流(プロフ) - ゆっくり四つ葉さん» コメントありがとうございます!!そうなんです!小説のそのシーンを書いてからアトラクライトの存在を知ったので実は無意識で似たセリフを出していたみたいなんです…アトラクライトめちゃくちゃ鬼滅とピッタリですよね…! (2020年8月21日 17時) (レス) id: d6a7ece567 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - アトラクトライトの歌詞入ってる!オァァァ!!ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!…すいません。はい。素晴らしい作品をありがとうございます! (2020年8月21日 17時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
夜透田 流(プロフ) - 霞さん» 伊黒さんの心中が複雑すぎるのも考えものですね…解説付けたので良かったら読んでみてください〜 (2019年11月22日 9時) (レス) id: 787493054e (このIDを非表示/違反報告)
- 伊黒さんいつからなんだ…蜜璃ちゃんより夢主がいいのかそうだろう夢主健気すぎてもういい子すぎだからな…!夢主の方が正しかった許された(?)から好きとかじゃないよな…努力云々はいなくなってから気付いたはずなのに結局最近まで嫌ってたんだし…? (2019年11月21日 23時) (レス) id: ce151a9693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜透田 流 | 作成日時:2019年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。