占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,774 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

これまた勢いで書いた金田一少年の事件簿初代実写版。堂本くんのやつです!


勢いでかいて続編来ちゃったよ……。どんだけ書きたい欲あったんだと、自分でもびっくりしております。


てなわけで地道にこっちは進めて行こうと思います。まあ自己満足の小説なんで(笑)更新は遅い方ですよ、きっと。とかいいながら早いっていうね。


初代のやつって小説全然ないんですよねえ。あれば一番いいのに!


さあ、次々と頑張っていこー!!!



  最初のヤツです!
  ↓
ひとりじゃない証 【金田一少年の事件簿】初代実写版執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗菜 - こんばんは、私も金田一シリーズ初代が一番好きで見てました。初代の夢小説って他には見かけないので一気に読み上げました。続き楽しみにしてます、更新がんばって下さい。 (9月22日 0時) (レス) id: 83af26d21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきっち | 作成日時:2019年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。