占いツクール
検索窓
今日:87 hit、昨日:91 hit、合計:165,356 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

女嫌いで女たらしな上司は。

近づくことを許してくれない。


可愛い顔で毒を吐く同期は。

いつも側にいてくれる。



私にとっての光は何だろう。

あなたにとっての光は、何ですか。



halation=写真などで光が強く当たってまわりが白くぼやけること



☆ ☆ ☆ ☆

こんにちは、つむと申します。

このお話は「Orange halation」の続編です。

いつものごとくゆっくりのんびり更新ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

評価、感想いつもいつでもお待ちしております!


【ご注意】


お名前お借りしていますが、すべてフィクションです。
実在の人物•団体とは一切関係ございません。

人物設定で好きなお名前に変換してください。

文章の無断転載は禁止です、ご了承くださいませ。


☆苗字で呼ばれることも多いので、よろしければ苗字の設定をどうぞ

☆映画配給会社のお仕事は妄想が大半です、実際と違う点多々あると思いますが生温く見守ってください執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック























test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (776 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2794人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむ(プロフ) - ゆぽりんさん» ゆぽりんさーん!再々読?!嬉しいよ( ノД`)うんうん、三人がそれぞれの光を見つけられるような終わり方を目指して書いてました。いつもキラキラだなんて、キラキラと縁遠い私が書いてますが(笑)私もゆぽりんさんのコメントいつもすごく響いてます!ありがとうです。 (1時間前) (レス) id: 0d2e831762 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽりん(プロフ) - 再々読。はぁ。毎回心ほっこりします。ずっと、主人公ちゃんにとっての「光」なんだと思ってたから、オレンジだしそれも正しいと思うけど、翔ちゃんにとっても、にのちゃんにとっても、暗闇から抜け出す光なんですね。つむさんのお話いっつもキラキラ。好きです! (10月10日 19時) (レス) id: 361faafab4 (このIDを非表示/違反報告)
つむ(プロフ) - ゆーさん» ゆーさあああん!こんな素敵なコメントいただいていたのに今さらのお返事でごめんなさい( ノД`)二宮さんがいい男と言ってもらえて本当に嬉しい☆それぞれに希望の光が見えるようなラストにしたかったのです。最後まで読んでくださって心からありがとう! (9月14日 22時) (レス) id: 0d2e831762 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - つむちゃん!のろま読者野ゆーです!完結おめでとうございます!ラストまでほんとに素敵な展開でした!二宮さんもほんといい男でした!これからの3人の未来がステキなものになりますようにと思わずに入られなかった!ほんとに素敵なお話ありがとう! (8月27日 19時) (レス) id: afe914640d (このIDを非表示/違反報告)
つむ(プロフ) - ともさん» ともさーん、今ごろのお返事ごめんなさい( ノД`)三人それぞれ前向きな未来が待ってるよね〜♪いつも主人公(と私)を優しく見守って応援してくれてありがとう!最後まで読んでもらえて嬉しいです∩(´∀`)∩ (8月27日 1時) (レス) id: 0d2e831762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つむ | 作者ホームページ:    
作成日時:2018年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。