検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,437 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

'かぐや姫'

'赫奕姫'


物語の中のお姫様。


そう思っていた_


'妖怪'と'人間'


決して交わることのない二つの命から生まれし子供_



『私は普通じゃない。そんなの分かってるよ…』



孤独にのみ込まれそうになっていた私の日常に

突然訪れた'あの人'__


『怖かったら、目瞑ってな。』


『僕に結城さんを守らせて?』


二人は一人。二人で一人の貴方。


いつの間にか、私も貴方と同じ気持ちになっていた。


どうか、この気持ちをいつか言える日が来ますように。







はじめまして!りっちゃです!

この小説がはじめての方!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nuramagoyume1/?fr=first_url

四国編2章です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nuramagoyume2/

京都編3〜4章です↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nuramagoyume3/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nuramagoyume4/

皆さんの評価&コメお待ちしてます♡/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンア - 続き楽しみにしています(^-^) (2020年9月4日 0時) (レス) id: 0a57bf4dce (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - 先輩不純… (2020年8月3日 22時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - また、最近ぬらりひょんを見始めているベルモットです。貴女の夢小説作品を楽しく読んでいます。続きを楽しみに待っています。 (2020年6月28日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 今日私の誕生日。主人公時音に似ている。主人公を怒らせてはいけない。 (2020年6月12日 7時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃ | 作成日時:2020年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。