検索窓
今日:21 hit、昨日:84 hit、合計:307,063 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「サッカーサッカー…ってサッカーばか!!」

コナン「はぁ?ってかな、おめーは俺のことばかばか言いすぎだ!」

「だってバカなんだから…あー!!!
ヒデ選手!!」

コナン「おめー、そういうのがタイプなのかよ」

「…かっこいいよねぇ」


伝えたい思いは言えないまま。

古いけど…ボールに想いを託すってのは…だめですか?


「とどいてっ…!!!!!」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - コナン大好きなのでこの小説最高です (2018年4月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
三葉(プロフ) - 面白かったー!!あすかさんに賛成!番外編最高・・・(感激)夢主とコナンの関係がちょっともどかしいけど、次回作や、その他の作品も、楽しみに待ってます! (2016年12月19日 16時) (レス) id: 35235778fa (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - きゃーッ!// 番外編さいこう! 真田選手の初恋...♪ 夢主の言い方が可愛い〜! 本編もとっても面白かったです! サッカーボール蹴った時好きってコナンに聞こえてたってことですよね? ついにかな...?! すごいもどかしいw 絶海の探偵も楽しみにしてます! (2016年12月18日 23時) (レス) id: 6f6d4817c4 (このIDを非表示/違反報告)
ルミ - 面白くて一気に読んじゃいました!大変かもしれませんが、これからも更新頑張って下さい(^-^)/ (2016年12月16日 21時) (レス) id: fb13163332 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 生ちゃん♪さん» ありがとうございます!「絶海の探偵」の後でも全然いいので!よろしくお願いします! (2016年12月14日 1時) (レス) id: 4a347f1ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2016年8月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。