検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:112,680 hit
カゲプロの楽曲が全部終わってしょぼくれているジュピリです。
ていうかセト…小説でも出番少ないのに、個人の曲まで出ないとか…
でも、マリーの架空世界とか、アウターサイエンスで重要な役割を持ってそうですよね。

…じゃなくてさ←

今回は少し化物語要素が入ってます。
と言っても、化物語の人物は出てきません。
ちょっと似せて…?書かせてもらうだけですので、化物語知らない方でも大丈夫です。
私も実はあまり化物語の事知りませんし←
アニメちょっと見ただけなんですよねw

あ、そういえば、猫って耳としっぽが敏感なそうですね←
と言う事で、今回はpinkいろいろぶっこんじゃいそうな展開におそらくなります←
今のところではpink満載です←

※サマータイムレコードやべええええええええ((※←
・他の方が不快になるコメントはおやめください。
※本当は注意書きって書きたかったんだ※←

それではどうぞー!w


*宣伝とかね、しちゃって良いかなって←*

新作です→【カゲプロ】女王様、私が「目を合体(あわ)せる蛇」です http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurohaa/?fcnew=1

良かったら見てやってください。
更新しないで作ってました←
でも見捨てないで下さいね…執筆状態:更新停止中
































 











おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - ぜひともシンタロー落ちでお願いしたいです!更新待ってます! (2021年7月21日 5時) (レス) id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
クマぽん - カノ落ちでお願いします。カノは癒しです。(真顔) (2019年1月5日 21時) (レス) id: a657e0068a (このIDを非表示/違反報告)
実実パンダ - カノ落ち希望ですううぅぅぅうう!! (2014年8月24日 11時) (レス) id: d10367adb3 (このIDを非表示/違反報告)
Apple!! - セトに・・・。更新・・・・・・・・・。 (2014年5月24日 23時) (レス) id: 5c6686c570 (このIDを非表示/違反報告)
心音まゆ@セト愛し隊! - セトに一票、百合ならば、モモちゃんで← (2014年5月18日 20時) (レス) id: cfc2cc227e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュピリ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jpaj/  
作成日時:2013年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。