検索窓
今日:60 hit、昨日:62 hit、合計:1,940,638 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

屋根裏に怪しい所があるから剥がしてみたらそこは真っ暗な空間




貴方ならどうする?







1.怖いけど助ける為に紐をつたってゆっくり降りる


2.躊躇せず普通に降りる


3.取り敢えず異空間ぶっ壊す


4.誰かを先に落とす









▼5.足滑って落ちると思う





“足滑って落ちる”を選んだ貴方は


なんとか地面に不時着して生きて……






おぉっと上から誰か降ってくるぅううううううううううう!!??



ーーーーーーーーーー






ついに長々ダラダラと第四弾まで来ちゃいました!

そして最近更新停滞してるやばいっ!!

ちなみに上のプロローグの時間軸第三弾と逆になってるすみません




○1日2話…1話…更新を続けられるよう頑張りたい

○この作品面白くないから低評価で分からせてあげようぜ?なんて言わずにコメントで知らせてあげて下さい



まぁまぁ面白くなさそうとか言わずに


初見の方は最初のシリーズから見てって下さいよ!


続きの方はこれからもよろしくお願いします!



ちなみに

これも

【刀剣乱舞】隠れ家の審神者さん〈裏話とか番外編まとめ〉

是非見てください!





ではどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 水色王さん» いえいえ!丁寧に説明してくれてありがとうございます!なるほど、そう言う事だったんですね! (2018年8月7日 20時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水色王さん» あ~っ、少し遅かったですかー(ノд <`)アチャー (2018年8月7日 19時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» ですね!!過去の私に今の私が聞きたい気分です!!!はっきりしなくてごめんなさい!!!長文失礼しました!! (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» 今の私が考えられる理由は2つで1つは夢主の霊力が澄んで膨大だから分かるとかです。でもこれだと加州編の時と辻褄が合わないんで濃厚なのは2つ目のちょぉっとだけ一期が夢主を犲膈瓩世版Г瓩燭らとかです。主の霊力は分かる仕組みとかが私の中ではあります。こんな所 (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» んんんん〜ッ!!もっと早くその質問が来てれば即答出来たんですけどねぇ〜ッ!!あっいや責めてるわけじゃありませんよ?見て下さってありがとうございます!えっとー恐らくこれは霊力とか神気の問題だと思います。ちょっと待ってくださいねぇ〜 (2018年8月7日 15時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。