検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:1,940,952 hit

第151話 ページ5

A「〜そして


数年の月日が経ったのだった〜」

長谷部「起きましたか主

どんな夢を見たのですか?」


あっ服着てる

どっかにあったのかな


A「まだ私が小さくてガキンチョの頃の夢」

博多「それで数年の月日がなんたらっち言いよったったい」

A「そうそう。道路を短い足で走り回ってたらなんか小屋みたいなのについて開けたら目の前に長谷部の顔が」

博多「なんそれ怖かねぇ」

長谷部「おい」


ごめん間違えた

開けたら目が覚めて長谷部の顔が目の前にあったんよ


……まぁまずはそれより


A「んでなんで私

膝枕されてんの?普通逆じゃね?」

長谷部「なっ主にそんな我儘は言いません!!」

A「いや別に言ってもいいよ?どんと来い

って違う違う。こんのすけ達は?」

博多「あそこにおるばい」


博多が指差した方を見るとそこには私の時計型端末を手に書類を漁ってる3人と1匹が見えた


博多「なんか政府ん人達が散らかっとる書類ば詳しく見たいっち言い出したけんじゃんけんばして負けた方が向こうにおるとよ」

A「あーなるほど」


九州男児ってじゃんけん強そうだもんなぁ

すると膝枕は元々清光がしてたのかな?


長谷部「その…これは薬研が一番正座に慣れてるのが俺だからと頼まれて…」

A「薬研の申し出でありましたか」

博多「主そこ気に入ったと?起きとっとに全然起き上がらんね」

A「イケメンに膝枕されてそう簡単に起き上がる程私は馬鹿では無いのだ」

こんのすけ「なんの哲学ですか……」

A「おっお帰り諸君」

薬研「どうだ大将?寝心地は」

A「いい感じの筋肉」

長谷部「(筋肉)」


でもやっぱ膝枕は脂肪が多いのに限る

一度体験して見たいものです


加州「主、はいこれ」

A「ん?もう通話切れてんの?」

加州「もう必要ないだろって向こうが切った」

A「そうなんや

よいしょっとさっさとこんなとこおさらばして隠れ家に帰りたい」

こんのすけ「どうやって帰るのですか?」

A「ん?そりゃ普通に来た時と同じように……





どうしよう」

鶴丸「君、忘れてたのか」


登る?飛ぶ?

はいどちらも無理

誰か私に翼をください


A「どっかにエレベーターとか……」

宗三「まぁ可能性としては考えられますね」

博多「長谷部は前任がどげんして帰りよったか見とらんと?」

長谷部「すまん見てない」


寝てたからね

第152話→←第150話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 水色王さん» いえいえ!丁寧に説明してくれてありがとうございます!なるほど、そう言う事だったんですね! (2018年8月7日 20時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水色王さん» あ~っ、少し遅かったですかー(ノд <`)アチャー (2018年8月7日 19時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» ですね!!過去の私に今の私が聞きたい気分です!!!はっきりしなくてごめんなさい!!!長文失礼しました!! (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» 今の私が考えられる理由は2つで1つは夢主の霊力が澄んで膨大だから分かるとかです。でもこれだと加州編の時と辻褄が合わないんで濃厚なのは2つ目のちょぉっとだけ一期が夢主を犲膈瓩世版Г瓩燭らとかです。主の霊力は分かる仕組みとかが私の中ではあります。こんな所 (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» んんんん〜ッ!!もっと早くその質問が来てれば即答出来たんですけどねぇ〜ッ!!あっいや責めてるわけじゃありませんよ?見て下さってありがとうございます!えっとー恐らくこれは霊力とか神気の問題だと思います。ちょっと待ってくださいねぇ〜 (2018年8月7日 15時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。