検索窓
今日:29 hit、昨日:30 hit、合計:1,941,000 hit

第178話 ページ32

〜in呪い部屋〜


プルルルルプルルルルプルルガチャ


『もしもし』

A「あっ花ちゃ……花園さん!!チワッス!」

花園『……あ"?』

A「あの表示されてる名前を見てもらいたくてですね」

花園『………お前か』

A「お前です」


こっわっ!?

なんで機嫌悪いの!?

タイミング悪かったか私!?


花園『で、今度の面倒ごとはなんだ

毒ガスでも食らったか?』

A「まぁ確かに昨日毒ガスくらいましたけど」

花園『お前よく生きてるな』

A「それ程でも」


褒めてない

そんな心の声が聞こえてきます


?『ねぇだぁれとはなしてるでありますかぁ?はーなーぞーのーちゃぁん』

花園『あ"!?触んな離せ!!!』

?『まさか!自分というものがありながら浮気!?』

花園『ふざけんな!!離せっつってんだろ!!』

ドタバタンガシャーン

A「………どうやら彼女とお楽しみ中みたいだが私はどうすればいいと思う

左から順にどうぞ」

薬研「切ってやったらどうだ?まだこれが呪いと決まった訳でもねぇしな」

加州「俺ともいちゃつこうよ主〜」

博多「加州は話がズレとるばい」

長谷部「主が切ってやる必要はないでしょう」

宗三「別に僕はどっちでも」


うん


A「バラバラ」

花園『おい気い使う必要はねぇ。今片付けたからな』

?『放置プレイ!!あぁん興奮するでありますぅ』

A「…何したんですか」

花園『柱に縛り付けた』

?『どうせなら亀甲縛りの方gズフッ!』

花園『チッ黙れよ変態が』

A「…彼女とお楽しみなのはいいですけど」

花園『あ"?彼女じゃねぇよ気色悪い勘違いすんじゃねぇ』

A「さっさーせん」


電話越しなのに物凄い嫌悪を感じる

普通に怖い


A「ヤンキーは熊よりも怖し」

花園『あ?』

A「なんでもないです

それより用件なんですが見た方が早いのでテレビ電話にします」

花園『おう』


昨日と今日でなんか申し訳ないな

しかもなんかデジャヴ感じるし

後めんどくさそうな人も付いてるし

悪い事した気分だ

さっさっと終わらせよう


花園『……』

A「?」

花園『……』

A「花ちゃん?」

花園『……』


いやなんか喋って!?

無言やめて!?確かに酷い状態だけどさ!!

さっさっと終わらせるとか無理に感じるでしょ!!

あっまさか通話間違えて消したとか……ではないね


A「…ハーワーユー?」

花園『…お前相当運がいいな』

A「無視ですかい」

第179話→←第177話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 水色王さん» いえいえ!丁寧に説明してくれてありがとうございます!なるほど、そう言う事だったんですね! (2018年8月7日 20時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水色王さん» あ~っ、少し遅かったですかー(ノд <`)アチャー (2018年8月7日 19時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» ですね!!過去の私に今の私が聞きたい気分です!!!はっきりしなくてごめんなさい!!!長文失礼しました!! (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» 今の私が考えられる理由は2つで1つは夢主の霊力が澄んで膨大だから分かるとかです。でもこれだと加州編の時と辻褄が合わないんで濃厚なのは2つ目のちょぉっとだけ一期が夢主を犲膈瓩世版Г瓩燭らとかです。主の霊力は分かる仕組みとかが私の中ではあります。こんな所 (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» んんんん〜ッ!!もっと早くその質問が来てれば即答出来たんですけどねぇ〜ッ!!あっいや責めてるわけじゃありませんよ?見て下さってありがとうございます!えっとー恐らくこれは霊力とか神気の問題だと思います。ちょっと待ってくださいねぇ〜 (2018年8月7日 15時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。