検索窓
今日:27 hit、昨日:16 hit、合計:1,940,968 hit

第193話 ページ47

柳葉『!思ったより呪い(癒)が根付いてるでありますね。まぁ想定の範囲内であります!』

A「え!?これ呪い(癒)の枝!?」

こんのすけ「(枝?)」


いやめっちゃ予想と離れてんでしょ!?

もう全身光ってるから!!


柳葉『ヤバイのは、肌の色が見えないくらいぎっしりであります!それより麻酔!』

A「清光Go!」

加州「了解!」


清光は光ってる枝がない所に注射で刺した

何故か手慣れてる様子だったが今は気にするだけ無駄だと思うよね!


こんのすけ「次は主様の番ですぞ!」

A「分かってる分かってるぅ!コントロールは出来ないけど、放出くらいならもう出来るもんね!

ベホマっ!」

薬研「▽大将は仲間1人の全回復を試みた」

A「うぉおおおおお!!」

こんのすけ「ノるのでございますな…」


宗三「(ビクン

ヴッ

ヴァ"あ"



ぁあぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁあ"ああ!!!!」

A「!!??(ビクゥッ

なんか苦しみだしたんですけどぉおおお!!??」


気合入れてうぉーとか言わなきゃよかった??ん?


柳葉『麻酔は気休めであります』

A「それ先に言ったげてよぉおお!!??」


なんて言葉は反射的に出したもので

決して頭の中が整理できてる訳では無い

寧ろ何が何だかわからない状態である

こうやって冷静に解説して私は二重人格にでも目覚めたのかもしれない※混乱してる


てかどうでもいい事考えないとやってけな((!?


A「ひゃぁあああ!!??なっななななんか私の手が宗三さんの腹に埋まってるよぉおおおおお!!??」

加州「えっ叫び声可愛………

主大丈夫!?じゃないよねこれどうしよう!!!」

こんのすけ「(今本音が!?いや今はどうでも良い!それより!)」

薬研「霊力が


同化し始めてるのか!!??」

柳葉『霊力の同化!?それはやばいであります!!』

こんのすけ「主様!!すぐに引っこ抜((」

柳葉『それはダメであります!!今無理やり抜くと腹が抉られ、腕が無くなるであります!!』

A「じゃぁもうどうすんのさぁあああ!!!!取り敢えずこんのすけは腕の通信機取って!!!」

こんのすけ「承知!」


あぁ私どんどん埋まってくよぉ!!物理とかなにそれ状態だよぉ!!!

てか霊力の同化でなんで物理的に私が宗三さんに埋まってんの!!!

宗三さんどんだけ腹広いの!!?異空間かよ!!!!

あっピンクのボール思い出した


スパァーンッ!

A「こんな時に誰!?

あ」

第194話→←第192話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 水色王さん» いえいえ!丁寧に説明してくれてありがとうございます!なるほど、そう言う事だったんですね! (2018年8月7日 20時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水色王さん» あ~っ、少し遅かったですかー(ノд <`)アチャー (2018年8月7日 19時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» ですね!!過去の私に今の私が聞きたい気分です!!!はっきりしなくてごめんなさい!!!長文失礼しました!! (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» 今の私が考えられる理由は2つで1つは夢主の霊力が澄んで膨大だから分かるとかです。でもこれだと加州編の時と辻褄が合わないんで濃厚なのは2つ目のちょぉっとだけ一期が夢主を犲膈瓩世版Г瓩燭らとかです。主の霊力は分かる仕組みとかが私の中ではあります。こんな所 (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» んんんん〜ッ!!もっと早くその質問が来てれば即答出来たんですけどねぇ〜ッ!!あっいや責めてるわけじゃありませんよ?見て下さってありがとうございます!えっとー恐らくこれは霊力とか神気の問題だと思います。ちょっと待ってくださいねぇ〜 (2018年8月7日 15時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。