検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:1,940,998 hit

第177話 ページ31

籠の中に悪魔の手が迫る





逃げられるはずもなく





桃色の鳥は捕まる








連れていかれたのは何処か



酷く歪んで見えない



何処かに座らされ



縛られ








何かを飲まされる



何かを刺される



何かが体を回る



何かが中で燃える







ぐるぐると回る思考と視界の中で



瞼を閉じると



夢を見る









最初は美しく


微笑ましく






時を忘れるほどにそれは









あまりに愛おしい









そして次に来るのは必ず









絶望









息をする間も無く焼かれ



愛おしい物は皆赤色に染まり



誰かの甲高い声が聞こえ




阿鼻叫喚とはまさにこのことではないだろうか







自身の本体である銀色の刃物は



赤い何かが滴り落ちる







怨みに恨まれ




最後に斬られる









自分を斬るのは他人ではない




兄弟ではない




人間ではない








悪魔と言うものでは収まりきれない






それは憎悪の塊



皆の憎悪



誰かの憎悪








自身の憎悪









その夢が何度も繰り返される





もうどれが現実でどれが夢なのかもわからない









やがて身がそれに耐えられなくなり








気づくと自身は









檻の外から抜け出していた




ただし









魂だけの存在として









それでも良かった






やっと会いに行ける








本物の兄弟の元へ………









あぁ……

なんと悲しい現実なんだ






物も触れない手では救う事も出来ない




何処にも届かない声では知らせる事も出来ない




冷たい霊気の体では暖かく抱きしめてあげる事も出来ない




何も出来ない自分では


自分の存在を知らせる事も出来ない









もう僕は



隣で苦しむ貴方達を見る事しか






出来ないのか……









ーー、、、









A「おーい宗三さーん

なんかボーッとしながら進んでるけど本当に大丈夫??この道あってる?」

宗三「……

貴方じゃないんだからそんな……」

A「?」

宗三「……

間違えました」

A「何してんのっ!!??」

加州「どうしたの?」

A「道間違えちゃった」

薬研「あぁなんで玄関の方向かってんのかと思ったらそういう…」

A「出来れば聞いて欲しかったかな。もう目の前だからね

玄関」









……この人間の娘が


どうか僕ができなかった事を成し遂げてくれると








信じるしかない

第178話→←第176話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 水色王さん» いえいえ!丁寧に説明してくれてありがとうございます!なるほど、そう言う事だったんですね! (2018年8月7日 20時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水色王さん» あ~っ、少し遅かったですかー(ノд <`)アチャー (2018年8月7日 19時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» ですね!!過去の私に今の私が聞きたい気分です!!!はっきりしなくてごめんなさい!!!長文失礼しました!! (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» 今の私が考えられる理由は2つで1つは夢主の霊力が澄んで膨大だから分かるとかです。でもこれだと加州編の時と辻褄が合わないんで濃厚なのは2つ目のちょぉっとだけ一期が夢主を犲膈瓩世版Г瓩燭らとかです。主の霊力は分かる仕組みとかが私の中ではあります。こんな所 (2018年8月7日 16時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 輝さん» んんんん〜ッ!!もっと早くその質問が来てれば即答出来たんですけどねぇ〜ッ!!あっいや責めてるわけじゃありませんよ?見て下さってありがとうございます!えっとー恐らくこれは霊力とか神気の問題だと思います。ちょっと待ってくださいねぇ〜 (2018年8月7日 15時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。