検索窓

【おそ松さん】兄弟なんだし女の趣味位被るだろ。【全松】 - 占い

今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:84,984 hit
| CSS






はい。
ついにおそ松さんに手を出してしまいました。

恐らく殆どの方が初めましてだと思います。作者のももちです。
拙い文ではありますが、楽しんでいただければ幸いです。




attention▼

・学パロです。学生時代の六つ子が出てきます。

・時系列がころころ変わります。

・一人称もころころ変わります。


感想、訂正等ありましたら、是非コメント欄にてお願いします。

あとこの際なので言っておくと、夢主ちゃんのイラストとか募集してます。
これも描いてくれるやさしい方は同様にコメント欄にて宜しくお願いします。

上記を読んでご理解頂けた方は、この先へお進みください。





*追記 *2017.12.21
おそ松さん関連ランキング1位、過去最高25位
そして殿堂入りとお気に入り登録200人突破有難う御座います。
ここまで反応を頂けるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。

これからも引き続きこの小説をよろしくお願いします!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 全松 , C´estlavie!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももち@ - サクラさん» 有難う御座います…!進学してから中々更新できる機会がなかったのですが漸く更新出来ました…!これからまた更新させて頂こうと思います、よろしくお願いします! (2018年5月5日 19時) (レス) id: 2acfca4f19 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってますので戻って来てください! (2018年4月24日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
ももち@ - レミリアさん» 返信が遅れてしまい申し訳ありません;;たった今更新させて頂きました!お褒めの言葉も有難う御座います、これからも更新頑張らせて頂きますね! (2018年2月1日 23時) (レス) id: dc32f552dc (このIDを非表示/違反報告)
ももち@ - ダメ天使さん» 返信が遅れてしまい申し訳ありません;;そう言ってもらえて嬉しいです!たった今更新させて頂きました!これからもダメ天使さんはじめ読者の皆様に喜んで頂けるよう頑張りますね! (2018年2月1日 23時) (レス) id: dc32f552dc (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - このお話とても面白いですね!更新待ってます! (2018年1月18日 22時) (レス) id: 8e9961abf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作者ホームページ:ありません(´・ω・`)ショボーン  
作成日時:2016年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。