検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,536 hit
「心を燃やせ!」


「俺は(名前)を信じている!」


太陽のような明るさを持つ、優しくて強くてかっこいい...でも少し声がデカすぎる師範

これはそんな師範と継子である私のお話

✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

⚠注意⚠
※原作にそわないと思います。
※これは二次創作であり夢小説です
※パクらないでください!勿論私もパクッたりしません!
※喋り方が違う時がある場合があります
※煉獄さん落ちにしたいです
※亀更新
※「///」を少し入れてしまうかもしれません。苦手な方はここでお引き取り下さい

完全に自己満のために作ってあるので文がごちゃってなる事があるかもしれませんが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです!

映画最高でした!煉獄さん推しなので動いているだけで泣きかけてましたね...

自分のペースで更新していくと思うので亀更新になると思います。どうか気長に待ってあげてくださいm(_ _)m執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみにしています! (2021年1月10日 16時) (レス) id: 89f8187042 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - 凪。さん» 返信、ありがとうございます。貴方の作品、大好きになりました! (2020年11月23日 14時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
凪。(プロフ) - モブちゃんさん» もう本当に僕が煉獄さんの腹に巻き付くように抱きついて盾になりますから死なないでぇー!!って感じですね!!コメントありがとうございます!!更新頑張りますね!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: 57598e8d89 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - 失礼しました。とても素敵な作品ですね。キュンキュンします。更新、頑張ってください。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - 煉獄さーん!死なないでくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ 私が代わりに死にますからぁぁぁー! (2020年11月21日 21時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪。 | 作成日時:2020年11月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。