占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,559 hit
記憶を失くした。


けど今を生きる私には関係ないこと。


逆に戻ってきたらめちゃくちゃ不便だと思うけどね。


というか今は、あの女の子の事が気になって仕方ない。


かなりモテ来てきたあの子。


恋愛とか私はまだした事が無いし、もしかしたらしてたかもしれないけど覚えていない。


一人の女の子に恋する数人の男の子。


一体誰があの子の心を落とすのか…楽しみで仕方ないかな。


真友には本当に悪いけどね。






気ままに更新します


大まかなに変更してまいました…誠に申し訳ありません。切腹ですよね。処刑ですよね。すみません。←


んでもし良かったら

若武には双子の妹がいた!?

も是非読んでください!

注意:この話は『若武の双子の妹がいた!?』とは完全に無関係です執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真中季衣♪(プロフ) - I・Cさん» 『真友』であっています。『真友』の意味は、友達の中の友達。本当の友人。って意味なので…『心友』より大きい存在…だと私は思っています。(日本語まじで難しい)。ですが、そいう所に気にかけて下さったのは嬉しいです!他にもあったなら、遠慮なく言ってください! (3月30日 10時) (レス) id: 7d03d96f27 (このIDを非表示/違反報告)
I・C - 全体的にあるんですが、『真友』ではなく、『親友』なのではないのでしょうか。私が間違っていたらすみません。 (3月30日 9時) (レス) id: fa6354a0a8 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい面白かったです!これからも更新頑張ってください (2017年4月2日 21時) (レス) id: 47ffd0f931 (このIDを非表示/違反報告)
sora - 翼にドキドキします!すごくいい作品です!これからも更新、頑張ってください(*´ω`*) (2017年3月29日 11時) (レス) id: 7628f733c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sora | 作成日時:2016年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。