検索窓
今日:18 hit、昨日:47 hit、合計:1,201 hit
‪💗「魳子ぉ好きだよ((イケヴォ」

ブ「私もぉ♡ないくんのぉ♡ことぉ♡好きだよぉ?♡きゃっ///♡恥ずかちぃ///♡」

❤️「あ!ないくん何抜けがけしてんの?!」

💎「ねぇねぇ魳子ちゃん僕は?僕は?✨️」

💙「ほとけのことなんか好きな訳ねぇだろw自意識過剰乙〜w」

💎「はぁ?いふくん五月蝿いんだけど?しょぉぉさぁぁんいふくんが僕をいじめる!」

💜「おぉよしよ〜しでも今は自意識過剰だったぞ」

💛「ちょっとは静かにしぃ!」

(名前)「待って待ってwwみんな本気であいつのこと
  好きなの?ww」

零「やばっww」

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
主はこういう感じの(`・ω・´)も使いますのでご理解頂けると嬉しいです

⚠️注意⚠️
・パクリ❌参考⭕️
※主に言ってから参考にしてください
・脱御脱字が多いし漢字も間違えてるかも知れません見つけたら教えてください
・オリキャラも出てきます(男の幼馴染)執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Iris , 東リべ , オリキャラ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ(プロフ) - こはくらむね。さん» これからもアーニャが出てくるます!神なんてありがとうございます!! (4月27日 15時) (レス) id: 595b8d4fa2 (このIDを非表示/違反報告)
こはくらむね。 - えーアーニャ!? ←ツボww 全部が神ですww (4月27日 13時) (レス) @page3 id: 202171d411 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - 兎和さん» 大丈夫ですよ!!元々だいたいのキャラ出そうと思ってましたし! (4月17日 10時) (レス) id: 595b8d4fa2 (このIDを非表示/違反報告)
兎和 - ちゃむさん» まじすか…?うちなんかのためにごめんなさい…ありがとうございます…! (4月14日 1時) (レス) id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - 兎和さん» ここくんは、あんまり知らないけど、勉強してちょっとあとに出すね! (4月13日 22時) (レス) id: 595b8d4fa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむ | 作成日時:2024年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。