検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:5,890 hit
線路に突き落とされて、俺の物語は始まった。



何度もやり直した。東卍も、天竺も、黒龍も、皆が幸せな世界を目指した。



武道と日向が死なない世界。



稀咲の思い通りにはさせまいと、必死だった。



最終的に、全員助けた。



俺の人生が終わる直前、マイキーと共にタイムリープして。



今、死んでいたはずの皆は幸せに暮らしている。



…あれ。



ふと気付いた。



俺、いらなくね?


----------

・男主がタケミっちの代わりにタイムリープしてます
・病み、鬱、自傷表現あり
・闇落ち系執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 男主 , 闇落ち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さげまゆ(プロフ) - 今まで見てない設定の闇堕ち…!めちゃくちゃ好みです!続き楽しみにしてます応援してます⋆⸜❤︎⸝‍⋆ (11月30日 4時) (レス) @page3 id: 2eceab74ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 東リべ好きなので良かったです!主人公が闇堕ち…最高すぎます!!作るの頑張ってください! (11月28日 20時) (レス) id: feb1d515ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死雷夢 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年11月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。