検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,360 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「みんなバカ、俺もバカ」






まだまだ冬が居座り肌寒い季節。
中学の思い出作りの為に皆で遊んだ日。

俺達が生まれた日。















主人公プロフィールはこちら→【Fischer's】もう短編にしちゃえ集








※大改造劇的ビフォーアフターしました。お時間あればご確認ください。

※実際の人物団体、その他関連する作品の内容とは一切関係ありません。
※ドラマ風味ですが、本人達という設定なので役柄は中学生ではありません。大人の事情。
※ドラマ風味(二回目)なので基本的に彼等視点です。
※時系列はごちゃ混ぜですがほぼ過去編のつもりです。
※男主ですがメンバー同士この話では腐っておりません。
※徐々に亀更新。
※登場する方々のリアリティは求めないで下さい。
※主人公の家族やいじめっ子同級生等のオリジナルキャラクターが出てきます。
※暇潰し程度にどうぞ。
※前作では評価、お気に入り登録、ありがとうございました。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。