検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,631 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「こんにちは皆さん、そしてさようなら。

本日をもって私『工ーミール』は消えることになりました。」



⚠︎nmmn
⚠︎エセ関西弁
⚠完全なる捏造で凝り固まった二次創作
⚠︎解像度は恐らく低め
⚠本人様とは一切全く関係はございません
⚠︎今のところ不快な表現ばっか!でも!ハピエンの予定!
⚠胸糞表現
⚠ゴア(グロ)表現

⚠本当にマジで意味わかんないぐらい人を選ぶ内容です
嫌な予感がした方は読まないでください。




それでは聞いてください
『ログアウトしてパスワードを忘れ再ログインができず何か嫌になっちゃって放置していたら数年経っていた』

この作品(前作)、直接的に正論でバチボコにぶん殴られてクソほど凹んだ覚えがあるので、いの1番に完結させないといけない気がして再度書き始めることにしました。

作者は本人です信じてください本当の本当に本人なんですただ前回のアカウントへの入り方ド忘れしただけで本人なんです…!

【〜27話】までほぼ前回のコピペです。すまんの。


追記
アホほど高評価貰ってる〜〜!!(ひっくり返る音)
ありがた!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , em , 夢主無し
関連タグ:WT , rbr , ci , Chara民 , ut , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧羽 - この話ヤバい…めちゃくちゃ泣きました。今ちょうど、好きなユーチューバーがアンチのせいで辞めてしまって、ちょうどアンチにとても怒ってたので、本当に泣きました…。神すぎる作品を作って頂き、ありがとうございます!! (2022年8月11日 20時) (レス) @page50 id: 55059b1f92 (このIDを非表示/違反報告)
森の民(プロフ) - 半分ファンタジーで、半分は現実でも起こることなんだなぁ。一気に読みました。神小説ありがとうございます。 (2022年8月10日 22時) (レス) @page45 id: 6c1a629d1f (このIDを非表示/違反報告)
ふかふかおふとん??(プロフ) - 神ですね涙がとまらない (2022年8月10日 20時) (レス) id: 1455eebfad (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - 何この作品⋯!!神すぎる⋯泣きました。涙腺崩壊です⋯。本当アンチとか群れないとなんにもできないくせにいらないですよね⋯。本当この作品神すぎます。好きです (2022年8月10日 15時) (レス) @page14 id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
天天(プロフ) - 泣いた。今もスレとかあるからマジでスレ消したい。アンチとかなんであるんだろなぁ… 自分が叩かれてたらって思ったらゾッとするはずなのに。個性じゃん。この作品マジで神ですね。好きです(唐突) (2022年8月10日 14時) (レス) id: bc837922a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンゴスチン | 作成日時:2022年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。