検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,913 hit

38匹砕ける。 ページ38

『許されるはずないやろ』




声は、繰り返す。




『…お前、一体何を見てきたん?』




チッ、と苛立たしげな舌打ち1つ。

ダンッ、と地面を踏み鳴らす騒音1つ。




目の、目の前に、目の前前に。


顔、のな、くみんた、が、『顔のない国民達』、が、広が、ひろ、広がった。




『マジでエーミール雑魚見ててめっちゃ不快なんだけど』

『我々だ好きだったのにエーミールのせいで動画見れなくなった;;
申し訳ないけど早く抜けてくれないかな〜…;;』

『共感性羞恥半端ない超キツい』

『芋んなよカス何も学んでねぇじゃんか』

『後発の新人より下手とか今まで何してたのコイツwww』

『優しいとか自己犠牲的とか信者には何が見えてんの
常に全然空気読めてないし何も出来ないくせに態度でかいところスルーできんの盲目すぎん?』

『メンバーにフォローさせてばっかで何であんな平然と生きてられんの……』

『皆不快に思ってるの気づけよ』

『この部分とか絶対エーミールにイラついてんじゃん分かれよ
笑ってないで謝れよ本当に腹立つな』

『こんな奴と仲良いフリしなきゃなんない他のメンバーかわいそ』

『周りに見合うように尽力すんのが大人ってもんじゃないの
どうせ社会でも馴染めてねぇだろコイツ』

『もういいよ動画編集に引っ込んでよ早く動画に出しゃばってこないでお願いだから』



『『『エーミールなんて早くいなくなればいいのに』』』





ヒュッ、と、の、のど、どがな、喉が、鳴る。

お、ち、おち、つ、つ、おちつ、け、ちつけ、落ち着け、落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け


見るな、聞くな、知るな、目を閉じろ耳を塞げ思考を回すな息を整えろ

大丈夫、大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

彼らは彼女らは何も知らない開示された分の俺しか知らないだから大丈夫大丈夫大丈夫

何も問題は無い偏った情報では誤った判断をしがちなのは当然のことで俺に問題は無い問題はないんだ問題は無いはずだから

皆に嫌われてることも無いはず俺が1番近くにいてるから分かる俺らを画面越しにしか知らん国民達よりも正確に分かってるはずあの楽しかった関わりは決して嘘じゃ演技じゃないはず

だから俺は、戻ったって、




『お前の帰還なんか、誰も望んでへんわ。』




………そ、か。

ああ、うん。やっぱ、そうよな。





「…つぎ、たしか、だいせんせやったな、


はよ、おれを、けさな。

みなを、おれからかいほうせな、あかんわ。」





ああ、あたまがいたい。

39匹砕ける。【消滅:青】→←37匹砕ける。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , em , 夢主無し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧羽 - この話ヤバい…めちゃくちゃ泣きました。今ちょうど、好きなユーチューバーがアンチのせいで辞めてしまって、ちょうどアンチにとても怒ってたので、本当に泣きました…。神すぎる作品を作って頂き、ありがとうございます!! (2022年8月11日 20時) (レス) @page50 id: 55059b1f92 (このIDを非表示/違反報告)
森の民(プロフ) - 半分ファンタジーで、半分は現実でも起こることなんだなぁ。一気に読みました。神小説ありがとうございます。 (2022年8月10日 22時) (レス) @page45 id: 6c1a629d1f (このIDを非表示/違反報告)
ふかふかおふとん??(プロフ) - 神ですね涙がとまらない (2022年8月10日 20時) (レス) id: 1455eebfad (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ双子(プロフ) - 何この作品⋯!!神すぎる⋯泣きました。涙腺崩壊です⋯。本当アンチとか群れないとなんにもできないくせにいらないですよね⋯。本当この作品神すぎます。好きです (2022年8月10日 15時) (レス) @page14 id: b167e19be9 (このIDを非表示/違反報告)
天天(プロフ) - 泣いた。今もスレとかあるからマジでスレ消したい。アンチとかなんであるんだろなぁ… 自分が叩かれてたらって思ったらゾッとするはずなのに。個性じゃん。この作品マジで神ですね。好きです(唐突) (2022年8月10日 14時) (レス) id: bc837922a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンゴスチン | 作成日時:2022年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。