検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,570 hit
貴『青道高校野球部に私をスカウトしてください!』


長野県、成嶋中学元紅一点投手。


引退試合で観客席にいた彼女は、試合をしている選手の誰より自信に満ち溢れた瞳をしていた。


礼「い、いや貴方は女の子でしょう?あいにく青道高校には女子部がないのよ。」


「中学生女子にしてストレート120km越え」をした少女。



彼女は、エースに近い素質を持ってる。


そう直感した。



そしてこれは彼女の




最後の戦いと成長の記録。



____________________________________



天野桃介(あまのとうすけ)です。



HUNTER × HUNTERの短編集を書いている最中ですが、どうしても書きたくなり投稿します。



小湊亮介がターゲット。



野球は無知です←



亮介との絡みは中盤辺りからかなと思ってます!
亮介とのイチャラブ書きたい!


だがしかし、しっかり彼らが本気で向き合ってきた野球を精一杯表したいので先輩後輩以上恋人未満になってしまうかもしれません。
ご了承ください。



それでは、最低限のマナーだけ守っていただいて…




___俺達は空を目指そう!



行くぞ青道!!!




いざ、プレイボール!!!!執筆状態:連載中


















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん丸(プロフ) - 亮介さん大好き❣️更新が止まっているのが悲しいほど。どうか更新を再開してください。 (2021年12月17日 12時) (レス) @page48 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
紅麗亜 - とても面白かったです!更新停止しているのが悲しいです。もし、更新予定がありましたら、頑張ってください! (2019年10月13日 22時) (レス) id: 6a43e91660 (このIDを非表示/違反報告)
天野桃介 - ルキさん» うわ〜!嬉しいです!!思いつきで私の中の亮さん達を動かしてるだけなので面白いと言ってくれて嬉しいです!!ありがとうございます!! (2019年5月19日 20時) (レス) id: 3cfbb38bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - 面白いです!!毎回更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 3d615f265d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野桃介 | 作成日時:2019年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。