検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:10,624 hit

第十八回 ページ19

貴『うわぁ…!』


室内練習場には多くの部員達がバットを振っている姿があった。


その中にはチラホラと1年の姿もあって、扉から覗いてるだけのAに気付いた男が声をかけてきた。



結「浅間、と言ったか。自主練か?」


キャプテン、結城哲也。

高校生らしからぬオーラがダダ漏れだ。


貴『はい!隅っこお借りします!』



結「十分な距離をとって練習してくれ」



貴『はい!』



選手たちとの間をくぐり抜け、空間を探しているときだった。


?「あ、生意気な子」




貴『はい?』



声がした方に振り向くとそこには伊佐敷とあのチョップをかましてきたニコニコした桜色の髪の先輩がいた。


貴(怖い先輩2連発…!!!)



固まってると口を開いたのは伊佐敷だった。


伊「お前も自主練か。」



貴『は、はいぃ…』



?「じゃあ一緒に練習する?

今ティーしてんだけどお前がどれくらい打てるか興味あるなぁ。


あんだけ投手としてノーコンじゃ、バッティングだとどれほどになるのか」


ニコニコ。

御幸以上に掴めないが怖いことは確かだ。


貴『よ、よろしくお願いします〜…』


断れるかボケ。



亮「あ、自己紹介してなかったよね。

俺、小湊亮介。3年。」


3年。の強調がすごい。


貴『あ、あの時は思わずタメ口に…すみません。

浅間Aです。よろしくお願いします。


伊佐敷先輩も、よろしくお願いします。』


ぺこっと頭を下げると「よろしく」「おう」と返事が返ってきた。



亮「じゃあ早速やってみよっか」


貴『はい!』


私がやらかすまであと数分です。

第十九回→←第十七回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん丸(プロフ) - 亮介さん大好き❣️更新が止まっているのが悲しいほど。どうか更新を再開してください。 (2021年12月17日 12時) (レス) @page48 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
紅麗亜 - とても面白かったです!更新停止しているのが悲しいです。もし、更新予定がありましたら、頑張ってください! (2019年10月13日 22時) (レス) id: 6a43e91660 (このIDを非表示/違反報告)
天野桃介 - ルキさん» うわ〜!嬉しいです!!思いつきで私の中の亮さん達を動かしてるだけなので面白いと言ってくれて嬉しいです!!ありがとうございます!! (2019年5月19日 20時) (レス) id: 3cfbb38bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - 面白いです!!毎回更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 3d615f265d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野桃介 | 作成日時:2019年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。