検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,529 hit
貴『もし私が生まれ変わってあなたの前に現れたら晋ちゃんはどうする?』


浅『そんなの決まってるだろ?もう一度お前に恋するだろうな…そしてもういちど2人の人生歩むんだよ』


貴『ふふ…嬉しい…絶対私をみつけてね』


浅『ああ…絶対見つけるからな』


貴『晋ちゃん愛してるよ』



その言葉を最後に彼女は目を閉じた


冷たくなった彼女の唇にそっと口付けをした









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アンケート投票で一番多かった浅沼晋太郎さんのお話しです。


今回は生まれ変わった彼女が浅沼さんと再び恋をするお話しです


ご本人様や登場する方々とは全くの無関係です。


作者の妄想と自己満足です。


声優さんの話し方、口調違うと思いますがご理解の程よろしくお願いします



無駄なアンチや低評価は受け付けてません


感想など書いてくださると励みになります。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ユリアさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです。今、浅沼さんの新しいお話し書いてるのでもう少しお待ちください (6月3日 18時) (レス) id: 4d17527faa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - しもっち様、初めまして(^^♪お話読ませていただきました。とても神秘的な展開で感動しました!「生まれ変わって彼と再開して幸せになる」というシチュエーションっいいですよね😊また機会があればほかの作品も読ませていただきます! (6月2日 20時) (レス) @page38 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
Teto(プロフ) - とてもおもしろかったです!ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年8月29日 17時) (レス) id: 01ffbbf5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - とても良かったです。ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年8月25日 16時) (レス) id: dd909e5b77 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ(プロフ) - ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年6月6日 10時) (レス) id: 350650c9f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。