検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:67,617 hit

1 ページ2

貴『ふぁ〜眠い』


私は欠伸をしながら顔を洗いに行く


貴『さっ今日も仕事頑張るか』


私は気合いを入れて仕事場に向かう



貴『おはようございます』



店長『おはようAちゃん今日もよろしくね』



貴『はーい』


午前中はそこまで混まないが昼時になるとお店は忙しくなる


貴『いらっしゃいませ何名様ですか?』


顔をあげその人を見て私は固まった



浅『2名ね』


貴『あ……2名様ですね。今カウンターしか空いてないのですがカウンターでもよろしいでしょうか?』



浅『うん。いいですよ』


貴『では空いてる席にどうぞ』


その人達を案内しカウンターに行く


浅『すいません。注文いいですか?』


私は注文も聞き店長にオーダーする


貴『お待たせしました。アイスコーヒーです』


浅『ありがとう』


お連れの人が彼の名前を呼んだ


『浅沼さん』


その名前を聞いたとき確信した。私がずっと待っていた晋ちゃんだと。あの頃も格好良かったけど今はもっと格好よくなってる


貴『晋ちゃん……』


聞こえるか聞こえないかぐらいの声で彼の名前を呟いたその時彼と目が合った




私は微笑み他のお客さんの所に向かった

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ユリアさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです。今、浅沼さんの新しいお話し書いてるのでもう少しお待ちください (6月3日 18時) (レス) id: 4d17527faa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - しもっち様、初めまして(^^♪お話読ませていただきました。とても神秘的な展開で感動しました!「生まれ変わって彼と再開して幸せになる」というシチュエーションっいいですよね😊また機会があればほかの作品も読ませていただきます! (6月2日 20時) (レス) @page38 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
Teto(プロフ) - とてもおもしろかったです!ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年8月29日 17時) (レス) id: 01ffbbf5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - とても良かったです。ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年8月25日 16時) (レス) id: dd909e5b77 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ(プロフ) - ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年6月6日 10時) (レス) id: 350650c9f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。