検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:67,620 hit

30 ページ31

最近、お店にくる女性。

その人が来ると何故か声優の人達も来るという流れになっている。そして必ず聞かれる『今日何もなかった?』と


貴『何もなかったですよ』


神尾『ならいいんだ』


そう言って飲み物を飲む

そんなやり取りが続いて1週間
仕事が終わりお店から出るとあの女性がいた


女『ねぇあなたが浅沼さんの彼女さん?』


貴『何でそんな事聞くんですか?』


女『うるさい女ね』


そう言って私の腕を掴み何処かに連れて行かれる

人気のない所に着くと掴んでいた腕を放し体を押され私は後ろに倒れる


貴『ッ…』


女『あんた浅沼さんと別れなさいよ』


貴『はい?』


女『私はずっと好きだったの…それがこんな小娘に取られるなんて』


貴『私は別れません』


女を睨む


女『マジでムカつく小娘』


女が腕を振り落とす


私は目を瞑る


『なにしてるの?』


目を開けると女の手を掴んで無表情の櫻井さんがいた


『大丈夫?』


貴『鈴村さん』


鈴村さんが私を立たせてくれる


神尾『話しは聞かせてもらったよ』


櫻井『あんた晋太郎のスタイリストだろ?』


女『何でそれを』


神尾『浅沼さんから聞いてたんだ。君が最近、彼女の店に頻繁に出入りしていることを』


鈴村『前から浅沼に好意持ってたことも知ってるよ』


櫻井『だから俺達、あんたが彼女に危害加えるんじゃないか見張っていたんだよ』


神尾『で、あんたが閉店まで店にいたから彼女と接触すると思ってね。そしたら案の定接触して彼女連れて行ったから跡を付けて今に至るってこと』


その時、晋太郎さんが走ってきた


浅沼『A!!』


神尾『来るの遅いですよ』


浅沼『悪い…』


鈴村『ほら行きなよ』


私は晋太郎さんの元に行き抱きつく


浅沼『来るの遅くなってごめんな』


貴『大丈夫。皆さんが助けてくれたから』


櫻井『とりあえず喫茶店に戻ろうか。詳しい話し聞かないといけないからな。店長には言ってあるから』


私達は喫茶店に向かった

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ユリアさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです。今、浅沼さんの新しいお話し書いてるのでもう少しお待ちください (6月3日 18時) (レス) id: 4d17527faa (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - しもっち様、初めまして(^^♪お話読ませていただきました。とても神秘的な展開で感動しました!「生まれ変わって彼と再開して幸せになる」というシチュエーションっいいですよね😊また機会があればほかの作品も読ませていただきます! (6月2日 20時) (レス) @page38 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
Teto(プロフ) - とてもおもしろかったです!ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年8月29日 17時) (レス) id: 01ffbbf5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - とても良かったです。ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年8月25日 16時) (レス) id: dd909e5b77 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ(プロフ) - ぜひ18禁の方読みたいです! (2021年6月6日 10時) (レス) id: 350650c9f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。