検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:75,805 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]













僕らの思い出には、いつだってこの人がいた











さしすとギャルの1年が始まります。
基本、各キャラ同士の短編があったり、あーだこーだしてこれって重要じゃね?って話をやったりするそんな0.4です。

春夏秋冬があるのに、毎日が夏!

そんなキラキラした気分で、古いですがアスタリスクとか聞きながら読んでください。


作者はこの時代になって、突然BLEACHを読み始めました。
めちゃくちゃ面白いね。旬ジャンルじゃん。(???)





本編
【呪術廻戦】ギャルと呪術-1-


読む前に、1個前の話0.3の星を押すこと忘れてないか???????????執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - shinox2さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!😭💜シリーズ自体は、気づけば2年も続いているようでとても感慨深いです…本編もこちらの過去編と帳尻合わせの為に更新送らせていたのですが、また再開しますね…!今年も最後となります、来年も宜しくお願い致します!! (2022年12月31日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - ギャルシリーズ大好きでずーっと読ませて頂いてます😊今回の燃える男編も楽しかったです😆✨燃え先との最後のセリフに泣きそうでした。本編?渋谷事変の方も楽しみにしてます✨ (2022年12月30日 19時) (レス) @page50 id: be840a4968 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - みぃみゅさん» 初めてになれてとっても嬉しいです😭😭一旦甚爾は作中から身を引く感じになってしまいましたが、ギャルと甚爾が直接邂逅しないだけでちょいちょい出てくるので是非お楽しみに...!引き続き楽しんで頂けると嬉しいです💫💜 (2022年8月17日 11時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
みぃみゅ(プロフ) - 昨日から徹夜で全部読んだけど(朝7時)ここまで読み込んだのは初めて…伏黒甚爾さん最推しなので夢主ちゃんとの絡みが最高過ぎました。さしす組との絡みも面白いですこれからも更新頑張って下さい!応援してます!あと夢主ちゃんと伏黒甚爾さんの絡みが最高に面白い(2回目) (2022年8月17日 0時) (レス) id: 1302e0d1a8 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 若葉さん» コメントありがとうございます;;💜歳上から見ればまだまだ悪ガキですが、きっと歳下達から見れば悪いお姉さんなはず…!という訳で、ちょっぴりえっちな2年先輩とさしす組編ぜひ今後もお楽しみください!! (2022年8月16日 15時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2022年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。