検索窓
今日:56 hit、昨日:185 hit、合計:81,012 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

夜中にごみ捨てに出てきたらやたら顔のいい黒髪二人組に拉致られたんだけど。


宿儺の器の生成、成長に伴って、呪力が開花してしまった私は、チートとか言っていられないレベルの術式を持っていたらしい。


かつ、本来なら呪力は開花しないはずだったので、天与呪縛によるフィジカルギフテッドだとかなんとか。


…結論、どういうことですかそれ。




宿儺を遠い先祖にもってしまったがゆえに、自分自身の人生どころか、人間史まで変えてしまった女の子。




どう呪術界へと足を踏み入れ、どの様に呪術界を変えていき、第一印象最悪、なんならビンタまでした五条悟と結婚するまでに至ったのかのお話。








離反ありきの捏造だらけ


時々、原作通りにいきなり、え、違くね?という点もありますが、お許し下さい🙏


口調がお迷子です☆


現代パロとなっておりまする!


ハートやお気に入り登録など、作者がキョェェエーと喜びます、ぜひお願いしますm(_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - タブレットぉおぉぉ!!爆笑 タブレットはご無事ですか!!w 毎度ごめんねぇ傑…!!と嘆きつつ書いております…、伝わっていてめちゃくちゃ嬉しいです…! ネタバレすんな馬鹿って感じなのですが、離反のシーンが死ぬほど苦しいので、是非更新お待ち下さい…! (11月3日 23時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 茜里さん» 素敵なコメント、ありがとうございます……!!!本当にめちゃくちゃ嬉しいです…!!足が悪化して歩けなくなったのでゆっくり生きていこうと思います…爆笑 (11月3日 23時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#虹色#上弦の弐 - 【悲報】傑推しワイ、傑の片想いに感動してガチ泣きしてそのあと衝動的にタブレットなげてゴミ箱の中にクリーンヒット。 (11月3日 21時) (レス) @page15 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
茜里(プロフ) - 無理なさらずにゆっくりしてください。体が大事なので、いつまでも待ってます (10月24日 23時) (レス) id: b21cc666ef (このIDを非表示/違反報告)
ごくう - ハイ、大体私がやりました。読者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。作者はそれなりにいい奴なのでどうか見捨てないでやってください。毎日なんか色々(小説のこと)考えてます。まあそれはさておき。本日はすみませんでした。 (10月19日 23時) (レス) id: 49e1215a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅城 | 作成日時:2023年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。