検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:456,550 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS




ずっと押し殺してきた…



けど、それは間違いだって…、教えてもらった



もう本当の自分に抗うな…




______感情は自分を映し出す鏡だ







ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、牡丹と申します。バリッバリの初心者さんです。

この作品は、【鬼滅の刃】の二次創作小説です。



⚠注意⚠


・ネタバレ等が含みますので、アニメ勢の方はご了承ください。
・作者は16巻まで漫画を読みましたが、まだまだ無知です。
・シリアス展開はいるかもです。
・若干オリジナルを入れてきます。
・原作沿いで行きますが、もしかしたら投票作品を作って崩壊させるかもしれません。




執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 誰落ちですか?気になるし、楽しみです。私個人の意見としては義勇がいいです (2022年4月21日 21時) (レス) @page36 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
かかす(プロフ) - めっちゃ面白いです!主人公早く笑って欲しいです、楽しみです!煉獄さん...( ; ; ) (2020年3月4日 19時) (レス) id: cb1c312403 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 伊黒さんの番外編ありがとうございます!!凄いきゅんきゅん しました笑 伊黒さんみたいな普段ツンツンしている人が心配してくれたりデレや嫉妬等好きなんですよ笑 (2020年3月4日 9時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 更新ありがとうございます!! この作品本当に大好き過ぎていま1から3まで読み直しています笑 リクエストですが、伊黒さん不死川、煉獄さん善逸辺りの絡みを増やして頂けたらなと思っています。可能でしたらお願いします!! (2020年3月1日 23時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - ぐうわあ!!!とても続きが気になってッッッッッッッ!!!仕方が無いです!!!きっと忙しくて更新が出来ないのでしょうが、待ってます!!!応援しています!!!頑張ってください!!!何故か攻める?ような言葉になってしまいました!!!すみません!!!! (2019年11月24日 22時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹 | 作成日時:2019年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。