検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:456,673 hit

八十四の感情 ページ5

.








「あの〜、いい感じのところ悪いのですが…」




そうそう部屋に響いたのは、しのぶの声

振り向くと、カナヲの隣にはしのぶの姿があった






「相変わらず起きるの早いですね星埜谷さん。そして、やっと起きましたね煉獄さん」


「うむ!おはよう胡蝶!!」


「見た目は元気そうですね、でも診察はします。星埜谷さん、少し外してもらえますか?」







そう言うしのぶに、私はコクッと頷いて、

カナヲと一緒に部屋を出た




.





「…カナヲ、ありがとうね」


「!!」





驚いた顔をするカナヲの頭を撫でたあと、

カナヲは少し顔を赤らめ、首を横に振った





______
____
_







「うわああああんっ!!!煉獄さあああんっ!!」




そう大泣きして、

煉獄さんの布団に顔を疼くめるのは蜜璃


煉獄さんは、ポンポンっと、蜜璃の頭を優しく叩く






「甘露寺!久しいな!!」


「……、起きたんですね」


「うむ!時透少年も包帯たくさんだが元気そうでなによりだ!!」





ポムチッ、と時透くんの肩に手を置く煉獄さん


蜜璃と時透くんも、

煉獄さんが目覚めたことを知って、すぐに駆け寄った


そして、着いたら着いたで蜜璃は大泣き、

時透くんはなにか安心したような顔をした






「見ないうちに身長が伸びたか?でかくなったな!!」


「煉獄さんが寝すぎなんですよおおおお!!!」


「あっはっは!隊士として情けない!!穴があったら入りたいな!!」






そう言ってまた、あっはっはーと笑う煉獄さん

すると、時透くんが、






「失礼を承知で聞くけど…、煉獄さんは鬼殺隊を続けるの?」


「っ……、」

「(あわわっ!時透くんなんてことをっ!!!)」



「むぅ!!」





時透くんの質問に、腕を組み考え込む煉獄さん

そして、






「はっきり言うとだな!胡蝶には鬼殺隊を続けるのは難しいと言われた!!」



「……っ!」

「…そう、ですか」

「うぅ……」



「そんな悲しい顔をするな!わかっていたことだ!!

俺の代わりに、刀を大いに振ってくれ!!
自分たちの責務を全うしろ!情けは要らん!!」




「「…はい」」






そう三人で返事をすると、

煉獄さんは嬉しそうに笑った





.

八十五の感情→←八十三の感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 誰落ちですか?気になるし、楽しみです。私個人の意見としては義勇がいいです (2022年4月21日 21時) (レス) @page36 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
かかす(プロフ) - めっちゃ面白いです!主人公早く笑って欲しいです、楽しみです!煉獄さん...( ; ; ) (2020年3月4日 19時) (レス) id: cb1c312403 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 伊黒さんの番外編ありがとうございます!!凄いきゅんきゅん しました笑 伊黒さんみたいな普段ツンツンしている人が心配してくれたりデレや嫉妬等好きなんですよ笑 (2020年3月4日 9時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 更新ありがとうございます!! この作品本当に大好き過ぎていま1から3まで読み直しています笑 リクエストですが、伊黒さん不死川、煉獄さん善逸辺りの絡みを増やして頂けたらなと思っています。可能でしたらお願いします!! (2020年3月1日 23時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - ぐうわあ!!!とても続きが気になってッッッッッッッ!!!仕方が無いです!!!きっと忙しくて更新が出来ないのでしょうが、待ってます!!!応援しています!!!頑張ってください!!!何故か攻める?ような言葉になってしまいました!!!すみません!!!! (2019年11月24日 22時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹 | 作成日時:2019年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。