検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:456,677 hit

百十三の感情 ページ38

.




星埜谷さんの邸へもうすぐで着く、


そんな時、





「いい加減にしろっ!!!」





星埜谷さんの怒声が聞こえた


今まで聞いたことの無い星埜谷さんの怒号に、

俺は肩をビクッと上げてしまう



駆け足で声のした方へと向かえば、

そこには星埜谷さんの姿と義勇さんの姿があった





「っA、話を聞いてくれ…」


「お前と話すことなんてない!!帰れ!!」





義勇さんと喧嘩…?しているのか…

なんでまた…



邸の塀から、二人の様子を伺う

星埜谷さんは義勇さんに怒声を浴びせたあと、

バタンっと邸の戸を閉めた



義勇さんはガクッと肩を下げる


俺はそんな様子の義勇さんにソロりと近づき声をかける






「あ、あのぉー、義勇さん…?」


「っ、炭治郎か…」






声をかけると、

義勇さんは少し目を見開いたあと、俺の名前を呼ぶ






「えっと…、どうしたんですか?星埜谷さんと、喧嘩(?)してたみたいですけど…」





俺が控えめにそう聞くと、

義勇さんは分かりやすく肩をガクンっとまた下げた


そんな義勇さんの様子にあわあわすると、






「……俺はAに嫌われた…」


「はっ…!!!?!?」






義勇さんの発言に

俺はピシィッ、と一瞬 体が動かなくなった


だってその時の義勇さんの顔、

何かを失ったかのように絶望していた…






「(こ、これは…、ただ事じゃない…)」






そう心の中で思った後、

義勇さんに、一旦 星埜谷さんとお話をしてみます、と言って肩に手を置いた



義勇さんは、頼んだ…、と言って、

ゆらゆらとその場を去っていった


義勇さんの背中を見送ったあと、

俺は星埜谷さんの邸の戸を開ける






「し、失礼しまーす!!」


「…、炭治郎!」






俺の姿を見て、

パァっと顔色を変える星埜谷さん


俺は星埜谷さんの元へ駆け寄り、挨拶をする







「待ってたよ、炭治郎。具合はどう?」


「全然元気です!星埜谷さんは?」


「私も元気だよ、稽古 始めようか」





そう言って、

星埜谷さんは俺を稽古場へと案内してくれる


星埜谷さんの背中を追っている途中、

俺は意を決して、星埜谷さんに義勇さんのことを聞いてみた






「ほ、星埜谷さん!義勇さんと何かありました…、」





義勇さんと何かありましたか、

そう聞こうとする俺の目の前に、本当に目の前に、

星埜谷さんの手がきた





「(め、目潰しっ…!?!?)」






星埜谷さんの表情が見えない…

ただ、すごい怒っている匂いがする…









「す…すみません…」





俺は震える声でそう言うしかなかった



.

必読願います。→←百十二の感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚雪 - 誰落ちですか?気になるし、楽しみです。私個人の意見としては義勇がいいです (2022年4月21日 21時) (レス) @page36 id: f86fb67e0e (このIDを非表示/違反報告)
かかす(プロフ) - めっちゃ面白いです!主人公早く笑って欲しいです、楽しみです!煉獄さん...( ; ; ) (2020年3月4日 19時) (レス) id: cb1c312403 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 伊黒さんの番外編ありがとうございます!!凄いきゅんきゅん しました笑 伊黒さんみたいな普段ツンツンしている人が心配してくれたりデレや嫉妬等好きなんですよ笑 (2020年3月4日 9時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 更新ありがとうございます!! この作品本当に大好き過ぎていま1から3まで読み直しています笑 リクエストですが、伊黒さん不死川、煉獄さん善逸辺りの絡みを増やして頂けたらなと思っています。可能でしたらお願いします!! (2020年3月1日 23時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - ぐうわあ!!!とても続きが気になってッッッッッッッ!!!仕方が無いです!!!きっと忙しくて更新が出来ないのでしょうが、待ってます!!!応援しています!!!頑張ってください!!!何故か攻める?ような言葉になってしまいました!!!すみません!!!! (2019年11月24日 22時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹 | 作成日時:2019年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。