検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:155,245 hit
こんにちは、香です。

前作ではたくさんの
hit数、お気に入り、評価、コメント、
本当にありがとうございました。
今回もコネシマさんです。
コネシマさんの明るい声が良いですねえ。

先に諸注意。
※この小説は実際の方々とは何の関係も無く、また、小説に出てくる実況者の方々は、本来の方々とは全く別の人としてお読み下さい。
※私が書いているのは、コネシマさんであり、コネシマさんではありません。コネシマさんの名前をお借りしたキャラクターという感覚でお願いします。

ここ数日で少しだけ他の方の
最近の小説を読んでみたりしていました。
私がいた頃よりも文が達者な方が
増えたなあと思いました。
それとも年齢層の問題なのでしょうか。
いや、我々だ、のファンが年齢層高いのかどうかは知らないのですけれども。

今回書く小説は、前作よりも短いかと...。
また短期でガーッと書いてしまいます。
二十話前後だと思って下さい。

それでは、少しでも楽しんで頂けるよう
私なりに頑張って書きます。執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ(プロフ) - 完結おめでとうございます!香さんの書く文章が本当に大好きです。次回作が最後になってしまうのは悲しいですが楽しみに待っています!お疲れ様でした!! (2018年8月26日 11時) (レス) id: cd163d6252 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 香さんのコネシマめっちゃ好きです。更新とても嬉しかったです!この先の展開も気になります!笑 (2017年12月26日 0時) (レス) id: 3e7c414859 (このIDを非表示/違反報告)
みいろ - 夢主ちゃんとコネシマの絡みが好きすぎて禿げそうです…更新頑張ってください! (2017年4月27日 23時) (レス) id: 538187bfc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。