検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,723 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS モブA「あ、奏鈴さん
これ...やってくれない?」



(名前)「はい...いいですよ」



モブB「ねぇ、これもやっといて」


(名前)「...はい」


m(略)「これもやっといて」




毎日これをやれあれをやれって、



はいはい!



僕がどうしたって足掻いたって!



どうせ良いカモ何でしょう!?





_______
チリンチリンリンリンリーン!
奏鈴莉音だよ!




ここでのカモは、


他の社員(色々な人)が、



自分が良い給料をもらうための足場。




という意味となっております。



造語...でしょうか...まぁそうですよね。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏鈴 莉音(プロフ) - 華流さん» にょほほほほ...まだ方針は決めてませんが、一応幸せにさせます!(一応ではなく必ずですのでご安心を...) (2022年1月17日 20時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
華流(プロフ) - 【私の(名前)】を言ってくる…これは太宰さんルート!?中也でも誰でもいいので幸せにさせてあげてください…! (2022年1月17日 20時) (レス) @page23 id: 55e45a473e (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - 華流さん» 相野は確かにキモいです。更生させたいと、私は思ってます!!!! (2022年1月17日 16時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
華流(プロフ) - 今から相野風に相野に向かっていいまーす!武装探偵社では奏鈴ちゃんが1番なの!可愛いし、仕事もできる!だからね、消えてね♡相野ちゃん♡ これ書いてて相野きもって言ってしまいました (2022年1月17日 10時) (レス) @page20 id: 55e45a473e (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - たまごどうふさん» はい、書いていて私も思いました。大丈夫です。他の人(例.私)もそう思い(言い)ますよ。 (2022年1月16日 15時) (レス) @page20 id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏鈴 莉音 | 作者ホームページ:無いね!  
作成日時:2022年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。