検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:6,969 hit
夜桜さんの夢小説です。はい、今日も推しが尊い。

夜桜さん、なんとなく読んでたら蒼 翠に落とされました。え、SUKI…翠君かっこよ

あてんしょん!

 正直文才ゼロ。だめだったら無言ばっくよろです。
 
 割と重いストーリー。主語述語ははっきりする形。

 夢小説、オチは翠君。{ヒナギク}、特にもみじさんが頻出します

 夢主は「名前」呼び。ただし性格と名字はほぼほぼ固定。めっちゃ喋る。

 翠君の口調良くわからん。ちょっぴりキャラ崩壊気味。亀更新。

 定期テスト時期によっては超亀。

 …長いんだよアテンションが‼

 そう思った方、私もそう思いました。では、いいよ!って人、どうぞ!

 追記:リクエスト・いいね大歓迎!コメントに書いてください!作者がうれしすぎて狂喜乱舞します。

さらにさらに追記:

 翠君の夢小説、短編集作りました!話の進行上かけなかったこぼれ話や、付き合っている時などの何でもあり短編集です。

 よろしければこちらを↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamurihiyuki/執筆状態:連載中



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙月かぐや - 沙月かぐやさん» 結局戻ってきました。また更新をガラパゴスカメスピードで始めます。よろしくお願いします (10月28日 18時) (レス) @page47 id: f5040de9d0 (このIDを非表示/違反報告)
沙月かぐや - プロフィールにも書いたとおり、短編集を作りました。まだ何も書いていませんが、よろしければそちらもお願いします。いつも応援、ありがとうございます。 (2022年12月29日 20時) (レス) id: b3854d6ed6 (このIDを非表示/違反報告)
沙月かぐや - さくにょさん» 本当ですか!?まだ裏つくに慣れてなくて、全然そういうことに詳しくないので、教えていただけて本当に嬉しいです!書き直しますね!コメントの件ですが、お気になさらず…いつも本当に力をもらっています、ありがとうございます (2022年12月10日 21時) (レス) id: df27e88f4d (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - 最近続けてコメントしてしまっていて・・申し訳ありません💦ただ、かぐやさんが断念された「や」から始まって「つ」で終わるものですが、二つの漢字の間に全角の間を入れると打ち込めるはずです!!是非やってみてください! (2022年12月10日 20時) (レス) id: b15bd042db (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - 沙月かぐやさん» そうなんですね!嬉しいです!是非コメントを((殴  私もいつも楽しませていただいています! (2022年12月7日 22時) (レス) id: 075aa05b66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙月かぐや | 作成日時:2022年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。