占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,304 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「晋助様は私のことはお嫌いですか?」

「こら!食べたものはちゃんと片してください」

「手前ら。戦場で紅い着物の女を見たら逃げろって聞かなかったか?…女だからって睨めてんじゃねぇええ!」

※上記のセリフは全て同一人物によるものです

このお話は(名前)が記憶をなくす前。

銀時、高杉、桂、そして後には坂本と。戦場を生き抜いた5人のお話。

「戦場に咲く紅い華の生き様をとくとご覧下さい」


ーー

こんばんは!茉莉です

やっと第1シリーズが終わって過去篇が書ける!!
もうめちゃくちゃ出したくて仕方がなかった過去篇!

松下村塾のお話から攘夷戦争時代のお話。(名前)が記憶をなくすまでに体験した物語を書きます

第1シリーズの夢主ちゃんとは当たり前ですが少し性格が異なります。キャラぶれぶれです(笑)

高杉が出るので本篇よりも恋愛要素が多めになります(予定では)

「戦場と平和の紅い華」という題名の理由もここで分かります!

こちらも楽しんでもらえればいいな!

それではどうぞ本篇へ…執筆状態:続編あり(更新停止)













 







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 攘夷戦争組 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。