検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,846 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS こんにちは。

好きなキャラ決められないのでもういっそタヌキってことにしようかなぁと思っているスマトラ島のラフレシアです。

タヌキが好きです(無理矢理)。


ノリとテンションではじめたこの作品も、何時の間にやら続編、続編ときてとうとう四作目。
読者の皆様には感謝感謝です!


さて、先日行ったアンケートの結果から方針が決まりました。どんどん書き連ねて行きたいと思います!

そして、また新しい企画というか何というかをやってるので奮ってご参加ください。


作品は綺麗に終わることができるのか!
主人公の目指している物はなんなのか!
ギャグなのかラブコメなのかそれとも!


そんな三本柱でお届けしたいと思います。
そうですね、懸念は三本目のギャグなのかラブコメなのかですね。一体どっちだ。

是非お付き合いくださいませ。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













 
 



































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:月刊少女野崎くん , 瀬尾結月 , 若松博隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマトラ島のラフレシア - マカさん» ええまったく本当にそうですよね。爆ぜろという思いはきっと私も同じです←感動だなんて大げさですよ!むしろ戴くコメントに感動して打ち震えております。素敵な質問に続いて、コメントありがとうございました!無自覚?ええそうですとも!! (2015年8月13日 19時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
マカ(プロフ) - ふぉぉぉぉぁぁぁぁ!お疲れ様です!ラフレシアs!感動をありがとう!無自覚リア充すえながく爆発しててください!!←切実 (2015年8月13日 16時) (レス) id: 66f2c32cb1 (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア - 杜爽さん» ありがとうございます……!(レスは間違いでしょうか?)応援いただけると頑張れる気がします!!沢山の褒め言葉を戴けて、ちょっと照れますよ!ありがとうございます。これからも面白いと言っていただけるような作品をお届け出来るよう精進して参ります!! (2015年8月11日 18時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
杜爽 - 実紗封さん» 作者様!このシリーズ(?)とっても面白かったし、内容がとにかく素晴らしくて、これで終わってしまうのがすごくもったいないな~と感じてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。今までとても楽しく読ませていただきました!これからも応援してます!!そして頑張ってください (2015年8月11日 16時) (レス) id: 6baf7ec6df (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア - 実紗封さん» うわあああ質問ありがとうございます!!難しい問題ですね……笑 解答はしばしお待ちください! (2015年7月10日 17時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマトラ島のラフレシア | 作成日時:2015年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。