検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:43,589 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

僕達の止まっていた運命の歯車は





あの日、不思議なパスを拾った時動き出した






"僕は運が悪いけれど、弱いけれど、でも絶対に離れたりしないよ"





全ては…そう、過去と未来、そして今を守るために






______________________________



・仮面ライダー電王の魅力に心撃ち抜かれた作者による小説です、おかしなところがあると思いますが暖かい目で見てください


・オチは良太郎、イマジンたちもわちゃわちゃしてきます。


・基本的にはテレビ通り進めていますが

”ジェラシー・ボンバー”
”哀メロディ・愛メモリー” は飛ばしてます



前作↓


今と未来、僕と君。


今と未来、僕と君。2


今と未来、僕と君。3執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年11月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。