検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:69,318 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ただい…」



家に帰るとすぐに抱きつい……



「私が先にお父さんをお迎えするの!!お母さんそこにいて!!」

『なっ…2人でお迎えしたらいいでしょ』

「やだ!」

『やだじゃないの!!』




…てはこないが、元気のいい声が聞こえるようになった



「ただいま」



「『おかえりなさい!!』」







_____________





_____






私の子犬続編です



この話では子供が出ちゃいます


ですので苦手な方は回れ右をお願いします




娘の設定で2人でrabbitを取り合うみたいな…そういうお話です

名前は設定してないのでお好きなのをいれてください
内容は前のようにあんまり明るくはないです……すいません…

(息子バージョンも…という声もあったので…今色々書きまくっているのでどれか終わったら書きたいと思います……|´-`)




では、今回もよろしくお願いします!!






前↓↓
私の子犬入間銃兎


色々書いてます。よかったら…↓
HPMY小説集執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - はわぁ…!面白かったです…!! (2020年8月20日 8時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ルム - はわわ!…こちらこそです!…息子と銃兎さんに取り合いされる夢主が見たくなちゃったので(なんか…良き!)…毎回癒されてます!返事ありがとうございました! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - ルムさん» ありがとうございます!! なるほどなるほど…そんなこと言われると書きたくなっちゃいますよ…!!私も息子と娘悩みまくってどっちも書きたい…って思っていて…この話が終わったら息子バージョン書いちゃいますね!!ありがとうございます(^^♪ (2019年1月28日 9時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 娘バージョンは娘バージョンで…別の…ってゆう。銃兎さんと夢主と息子…3人…っとゆう。分かりずらかったらすみません┏○ペコッ…あと、気が早くてすみません┏○ペコッ…これからも、応援してます! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
ルム - |´-`)チラッ…第1章?お疲れ様でした!…それと、今の2のやつが…ってまだ、早いですが…終わったら…と言うか…息子バージョンの方も見てみたいです! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。