検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:69,343 hit

オット ページ8

「それじゃ行ってくる」


『今日帰りは?』


「今日はいつも通り帰れる」


『そっか、待ってる。いってらっしゃい』


「あぁ、いってきます」



銃兎は私の肩に手を置き唇を重ねてくる


その行動に顔赤くさせるとクスッと笑って頭を撫で家を出ていく




…慣れないな、やっぱり






















「ただいまー」


『おかえり』


「お母さん、はい」


『ん?なに?』


「授業参観だって」


『授業参観か…作文発表か』


「自分の好きなのを書くんだって。…お父さん来れるかな」


『ん〜…どうだろ。今日帰ってきたら聞いてみよっか』


「うん」


『手洗ってうがいして。晩ご飯手伝ってくれる?』


「手伝う!!」


『ありがと』



…授業参観…銃兎と行ったらすごい目立ちそうだなぁ







__________________







_________








___




『銃兎』


「ん?どうした」


『これ、授業参観があるんだって』


「授業参観か…作文を読むのか」


『自分の好きなものを書いて発表するんだって。…ねぇ、行ける?その日』


「日付は…あぁ、この日は休みだ」


『よかった…!!(人1)喜ぶよ』


「ははっ、楽しみだな」


『うん。…そろそろお風呂からあがってくるかな?』


「だな、じゃあ次俺が入ってもいいか?」


『いいよ、明日早いしお風呂はいって早く寝ないとね』


「あぁ、ありがとう。…お前も行くよな?」


『もちろん』


「そうか、よかった」


『銃兎1人で行かせたらすごい声掛けられそうだし。私が守らないとでしょ?』


「はははっ、なら守ってくれ」


『任せといてよ』


「じゃあ風呂行ってくるな」


『うん』






___

ノーヴェ→←セッテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - はわぁ…!面白かったです…!! (2020年8月20日 8時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ルム - はわわ!…こちらこそです!…息子と銃兎さんに取り合いされる夢主が見たくなちゃったので(なんか…良き!)…毎回癒されてます!返事ありがとうございました! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - ルムさん» ありがとうございます!! なるほどなるほど…そんなこと言われると書きたくなっちゃいますよ…!!私も息子と娘悩みまくってどっちも書きたい…って思っていて…この話が終わったら息子バージョン書いちゃいますね!!ありがとうございます(^^♪ (2019年1月28日 9時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 娘バージョンは娘バージョンで…別の…ってゆう。銃兎さんと夢主と息子…3人…っとゆう。分かりずらかったらすみません┏○ペコッ…あと、気が早くてすみません┏○ペコッ…これからも、応援してます! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
ルム - |´-`)チラッ…第1章?お疲れ様でした!…それと、今の2のやつが…ってまだ、早いですが…終わったら…と言うか…息子バージョンの方も見てみたいです! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。