検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:16,859 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『はぁぁぁ〜…!やっと依頼終わった!まったく、クニキィ↑ダ↓クゥン↑ったら、人使いが荒すぎるよー』

鏡花「(名前)さん…かっこよかった」

『やだもう鏡花ちゃん、お世辞言ったってなにもでないよ!帰りにクレープ奢ってあげるね!!』←

敦「クレープ出てるじゃないですか」

『敦くんも可愛いからお姉さんがクレープ奢ってあげるよ!!だからちょっと連いてきて…?』()

敦「言い方がもう不審者のそれです。でもありがとうございます」


――――シュイン!

『あれ、今これなんの音?』

〈ターゲットヲカクニン、イセカイへテンソウシマス〉

『え、なになに怖い怖い怖い』

敦「誰かいるのか?!!」

鏡花「気配は感じない…」

〈3,2,1〉

『!敦くん、鏡花ちゃん!!』

ドンッ

敦 鏡花「「(名前)さん!!」」

『ギャアアアアッ!異世界への送り方落とし穴とか読者の皆さんもう見飽きただろおぉぉぉぉ!!』←



ーーーー☆あてんしょん☆ーーーー

・来ました続編!!

・文才は羅生門にもぐもぐされました←

・更新頻度は🐢に鼻で笑われるレベルです()

・低評価は理由を教えていただけると嬉しいです!

 これからもどうかお願いします!🙇執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 文スト , クロスオーバー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和亀 - ルマさん» コメントありがとうございます! きっとナゴヤも出てきます(願望)← そうか…私は人をやめていたのk((((ごめんなさい() (2月7日 16時) (レス) id: 445344d4ad (このIDを非表示/違反報告)
ルマ - いつかナゴヤも出るかなぁ……と思いながらいつも楽しく見てます!これからも頑張ってください!あと……作者さんってギャグの神様だったりしますか?() (1月31日 16時) (レス) @page18 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
和亀 - メロンパンもどきさん» 気づくの遅くなってごめんなさい〜!><  多分脱走する太宰さんですね← (1月19日 17時) (レス) id: 445344d4ad (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンもどき(プロフ) - 面白いです!!!ヌルヌルサラサラ→ヌルヌルアワアワまでの流れクソワロタでした!!!国木田さん何捕まえたかったんでしょうね…カミツ◯ロチとかですかね…首多いですし… (12月28日 20時) (レス) @page18 id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
和亀 - レベさん» 気づくの遅くなってごめんなさい(汗)ありがとうございます、励みになります! ポケ◯ンボール成功しちゃったらしいですよ…() (11月29日 14時) (レス) @page17 id: 445344d4ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和亀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoizumiha/  
作成日時:2023年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。