検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:69,410 hit

チンクエ ページ5

「お母さーん」


『…』


「…??ねぇお母さんってば!!」


『っ…おかえり』


「ただいま。…大丈夫?」


『ごめんね、ちょっとボーッとしてた。手洗いうがいはした?』


「今してくるけど…具合悪いの?」


『んーん。…もしかして心配してくれてるの?』


「べっ別に!!…手洗って勉強してくる!!」


『…素直じゃないな。さてと…』



ガタッ!!!



『いっ!!…あれ…』


「っお母さん!!」



掃除をしようと思い立ち上がるとふらついてしまいそのまま床に座り込む

物音が聞こえ(人1)はすぐさまリビングに戻って私に近寄る




『ごめんね…大丈夫だから』


「病院行かないの?大丈夫?」


『ちょっと立ちくらみしただけだから。ほら、勉強勉強』


「…うん」



心配そうに見つめながらもゆっくり立ち上がり自分の部屋へ戻る

姿が見えなくなったことを確認するとそのままうずくまり頭を抑える




『いったい…』



銃兎…


相談出来たら…

でも…ダメだ
銃兎は仕事で大変なのに私達のことも気にしてくれてる

もう昔のようにはいかない…甘えられない




『…薬』








_______________







_______






『銃兎』


「ん?どうした」


『明日休みだよね。(人1)が出かけたいって言ってたんだけどさ…もしよかったら』


「悪い、明日は用事があってな」


『そ…そう…だよね。ごめん』


「…A」


『なっ…に…銃兎…??』



何故か苦しそうな顔をし私を強く抱きしめる
訳が分からずあたふたとしていると



「別にAと(人1)といたくないからとかじゃない。明日は部下と行かなきゃいけないとこがあってな。次の休みは何がなんでも休むから、どっか行くか」


『…無理しなくてもいいからね』


「これは無理してでも休みをとる。最近仕事ばっかりで構ってやれてないからな」


『ん…ごめん…』


「なんでお前が謝る。…謝るな、今日はもうやることは無いからこうやってくっついてていいか」


『うん、いいよ』


「…ありがとうな」


「お父さん喉かわ……お母さんだけズルい!!」


『っ(人1)!?』



突然大声をあげるとガバッと私達に抱きつく



「はははっ、なら3人で暫くこうしてるか」


『ちょっ…苦しいよ』


「我慢しろ、仕事で疲れてるんだ。癒してくれ」


「うん!!お父さんの疲れ癒す!!…嫌ならお母さん離れれば?」


『はっ離れないし』


「…チッ」


『今舌打ちした!?ちょっとどこで覚えたのそれ!!』







___

セーイ→←クワットロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - はわぁ…!面白かったです…!! (2020年8月20日 8時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ルム - はわわ!…こちらこそです!…息子と銃兎さんに取り合いされる夢主が見たくなちゃったので(なんか…良き!)…毎回癒されてます!返事ありがとうございました! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - ルムさん» ありがとうございます!! なるほどなるほど…そんなこと言われると書きたくなっちゃいますよ…!!私も息子と娘悩みまくってどっちも書きたい…って思っていて…この話が終わったら息子バージョン書いちゃいますね!!ありがとうございます(^^♪ (2019年1月28日 9時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 娘バージョンは娘バージョンで…別の…ってゆう。銃兎さんと夢主と息子…3人…っとゆう。分かりずらかったらすみません┏○ペコッ…あと、気が早くてすみません┏○ペコッ…これからも、応援してます! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
ルム - |´-`)チラッ…第1章?お疲れ様でした!…それと、今の2のやつが…ってまだ、早いですが…終わったら…と言うか…息子バージョンの方も見てみたいです! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。