検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:69,340 hit

空に願う ページ40

「ただいまー!」


「おかえり(人1)」



リビングに入ってくる(人1)をすぐに抱きしめる



「んぐ…ちょ…お父さん」


「んーなんだ」


「力強い!」


「あぁ悪い…これでいいか?」


「うん!」


「ごめんな朝起きれなくて」


「んーん大丈夫。お父さん疲れてるから仕方ないもん」


「ありがとうな」


『帰ったら手洗ってうがいして』


「はーい」


「洗濯終わったか?」


『終わった』


「あっご飯作るの手伝う!」


『ははっはいはい。じゃあ銃兎も手伝ってくれるよね?』


「手伝うに決まってるだろ、今日はなんだ?」


『ハンバーグ』


「ほんと!?やった!!」


「ははっよかったな」


「早く作ろ!!」





















「ごちそうさまでした」


「美味しかった!!」


『よかった、片付けよ』


「ねぇお母さん」


『ん?』


「今日友達と話してたんだけどお母さんってお父さんのどこが好き?」


『えっ!?!』


「…ほう、それは私も気になりますねぇ?」


『いやっえっ…なんでそんな話を小学生が…』


「ほら、早く言ってください」


『銃兎…の、好きなとこ…優しいとこ?』


「それだけ?私ならもーっとあるよ」


『う……言えないってそんな』


「声が小さいですよ」


『もう銃兎はなんで仕事口調なの!!…はぁ…あっつ』


「可愛いなほんと」


「私は?」


「Aに負けないくらい可愛い」





…ほんとに幸せだ

たまに嫌なことを考えるがこうしてると無くなる




「お父さん?」

『ボーッとしてどうかした?』


「いや、なんでもない」





「…A、(人1)。大好きだ」


「ん??私もお父さんのことだーいすきだよ!!」


『私だって(人1)に負けないくらい好きだよ』


「お母さんより私の方が好きだもん!!」


『なっ…私の方が大好きだし!!』


「喧嘩するな。…これ以上その喧嘩されたら俺の身がもたない」






…本当に幸せだ


いつのまにか2人の傍に寄り抱きしめていた




『銃兎?』


「…ありがとうな、ホントに」






心配しなくても俺はすごく幸せだ



……絶対に守るから



だから、 ____も、A達のことを見守っててくれ









..

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - はわぁ…!面白かったです…!! (2020年8月20日 8時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ルム - はわわ!…こちらこそです!…息子と銃兎さんに取り合いされる夢主が見たくなちゃったので(なんか…良き!)…毎回癒されてます!返事ありがとうございました! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - ルムさん» ありがとうございます!! なるほどなるほど…そんなこと言われると書きたくなっちゃいますよ…!!私も息子と娘悩みまくってどっちも書きたい…って思っていて…この話が終わったら息子バージョン書いちゃいますね!!ありがとうございます(^^♪ (2019年1月28日 9時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 娘バージョンは娘バージョンで…別の…ってゆう。銃兎さんと夢主と息子…3人…っとゆう。分かりずらかったらすみません┏○ペコッ…あと、気が早くてすみません┏○ペコッ…これからも、応援してます! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
ルム - |´-`)チラッ…第1章?お疲れ様でした!…それと、今の2のやつが…ってまだ、早いですが…終わったら…と言うか…息子バージョンの方も見てみたいです! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。