検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:69,341 hit

聞いてみたら ページ36

「お父さん」


「どうした、かゆいとこあるか?」





お父さんと2人きりになれるのはお風呂の時

お父さんが私の頭を洗ってくれている時に声をかけた




「んーん、違う。お父さんとお母さんってどうして喧嘩しないの?」


「喧嘩?そうだな…確かにしないな」


「友達からよく喧嘩したって話聞くから」


「あー…今日のこと普通だったら俺は怒られてるな。…アイツはちゃんとわかってくれてるみたいだからな」


「お母さんが?」


「あぁ」


「ふーん…お母さんにイラついたりしないの?」


「イラつく?それはないな」


「お父さんとお母さんって仲良いんだね」


「はははっ、確かにそうだな」


「お母さんにも聞いたけど八つ当たりされても本気で言ってないことはわかってるって言ってた」


「…Aが。…ははっそうか」


「どうかしたの?」


「いや…仕事でイラついてAに当たってしまうことが何度かある、正直傷ついてないか不安だったが…そうか、そんなこと言ってたんだな」


「お母さん全然気にしてなかったよ。勿論私も気にしてないよ!!だってお父さんのお仕事大変なのよくわかってるもん」


「…ほんとにありがとうな。よし、洗えたし入るか」


「うんっ」


「なぁ(人1)」


「んー?」


「仕事を優先するお父さん嫌いか?」


「んーん!!私お父さんだーーーいすきだよ!!お仕事でお出かけできないの正直嫌だけど…でもそういう時お父さん絶対いつもより早く帰ってきてくれるしずっと私の傍にいてくれるから全然平気!」


「…そうか、よかった。なるべく2人との時間を作ろうと頑張ってるんだけどな。次は絶対3人で出かけような」


「うん!」


「10数えてあがるか」


「えーもっと入ってる。お父さんとお話したいー」


「のぼせるなよ?」


「わかってるもんー」


「それではお話聞かせてもらいましょうか」






お父さんは優しく笑いながら私の頭を撫でてくれる


学校であったこと、友達と遊んでる時にあったこと、家であったことを沢山話した



でもそのせいで





「…」


『っふ…く…はははっ!!なんで2人してのぼせてるのさ。…ほら水』


「(人1)が楽しそうに話すから…時間、忘れてた」


「うー…」


『全くもう。倒れたらどうするの?』


「…悪い」


『次は気をつけてよ、のぼせるまで入っちゃダメ。わかった?』


「あぁ」


「はーい…」







___

みんなで森に→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - はわぁ…!面白かったです…!! (2020年8月20日 8時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ルム - はわわ!…こちらこそです!…息子と銃兎さんに取り合いされる夢主が見たくなちゃったので(なんか…良き!)…毎回癒されてます!返事ありがとうございました! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - ルムさん» ありがとうございます!! なるほどなるほど…そんなこと言われると書きたくなっちゃいますよ…!!私も息子と娘悩みまくってどっちも書きたい…って思っていて…この話が終わったら息子バージョン書いちゃいますね!!ありがとうございます(^^♪ (2019年1月28日 9時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 娘バージョンは娘バージョンで…別の…ってゆう。銃兎さんと夢主と息子…3人…っとゆう。分かりずらかったらすみません┏○ペコッ…あと、気が早くてすみません┏○ペコッ…これからも、応援してます! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
ルム - |´-`)チラッ…第1章?お疲れ様でした!…それと、今の2のやつが…ってまだ、早いですが…終わったら…と言うか…息子バージョンの方も見てみたいです! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。