検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:69,342 hit

セッテ ページ7

『ん、(人1)ー』


「なにー」


『クッキー、はい』


「やった!」


『銃兎の分も…よし』


「あっ私も作りたい!!」


『…はいはい、教えるよ。おいで』


「うん!!」







________________









________




「お父さんおかえりー!!」


「ん、ただいま」


『おかえり』


「ただいま。今日のご飯何にしたんだ」


『ピーマンの肉詰めだよ』


「おっ久しぶりだな。着替えてくる」


『うん』


「今日は無理してないよな」


『してないよ。大丈夫』


「そうか、ん」


「私持つ!!」



私に鞄を渡そうとすると(人1)は手を伸ばして私から鞄を奪う




『あ、ご飯食べたらいいものあるよ』


「いいもの?」


『うん。ね?(人1)』


「うん!!」


「ははっ、それは楽しみだな」


『ご飯温めておくから着替えちゃって』


「あぁ」






______________









_______






「はいお父さんっ!!バレンタイン!!」


「おっ…おお、そうか…今日14日か。ありがとう。…Aは?」


『はい、ちゃーんとあるよ』


「…ありがとう」


『今食べる?』


「1枚だけ。…じゃあ今日は(人1)のを食べようか」


「やった!!食べて!!」


「いただきます。…ん、美味しいな」


「へへっでしょー!!お母さんに教えてもらったの!!」


「そうなんだな、すごく美味しい。ありがとうな、ほら。そろそろ寝ないと」


「えー…」


『ほーら、寝なさい』


「…おやすみなさーい」


『おやすみ』


「おやすみ、(人1)」




銃兎はクシャりと頭を撫でニコッと微笑む

(人1)もニコッと微笑んでリビングから出ていく





「A」


『ん?』


「…こっち」


『どうかした?』


「甘えたい」


『…ん??』


「疲れたから、膝の上にきてくれ」


『…ふふ…はははっ、いいよ。…ん、これでいい?』


「…ん…なぁ、好き」


『えっ…なに急に?』


「言いたくなった」



へへ、と笑いながらぎゅうっと抱きしめ擦り寄ってくる




『私も好きだよ』


「…あぁ、知ってた」


『なにその返事』



クスッと笑いながら頭を撫で抱きしめる









___

オット→←セーイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - はわぁ…!面白かったです…!! (2020年8月20日 8時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ルム - はわわ!…こちらこそです!…息子と銃兎さんに取り合いされる夢主が見たくなちゃったので(なんか…良き!)…毎回癒されてます!返事ありがとうございました! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - ルムさん» ありがとうございます!! なるほどなるほど…そんなこと言われると書きたくなっちゃいますよ…!!私も息子と娘悩みまくってどっちも書きたい…って思っていて…この話が終わったら息子バージョン書いちゃいますね!!ありがとうございます(^^♪ (2019年1月28日 9時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 娘バージョンは娘バージョンで…別の…ってゆう。銃兎さんと夢主と息子…3人…っとゆう。分かりずらかったらすみません┏○ペコッ…あと、気が早くてすみません┏○ペコッ…これからも、応援してます! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)
ルム - |´-`)チラッ…第1章?お疲れ様でした!…それと、今の2のやつが…ってまだ、早いですが…終わったら…と言うか…息子バージョンの方も見てみたいです! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。