検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,281 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

あ「ねーねー、アリってさ健気で可愛くて可哀想な生き物だよね」

黒「急すぎて、なんて返したらいいか黒尾さん分かんねぇわ」

あ「アリは、いつも餌を取りに行くのに必死で、途中で天敵に会うのって日常茶飯事なのに、諦めずに餌を取りに行くアリさんのその勇ましい姿に私も見習わなきゃって思ってるんだよね」

黒「おー、それはいい事ですね」

あ「でも、無事に帰ってくるのってほぼないじゃん?」

黒「そーですね」

あ「でもさ、アリって1人じゃないんだよ」

黒「…」

あ「仲間という強い味方の存在がいるんだよ」

黒「…」

あ「仲間と協力して立ち向かう姿を音駒の皆に教えてあげたい」

黒「俺らアリ以下なの?笑」

あ「え?そんな事ないよ?」

黒「アリさんは、俺らの知らない世界で頑張ってるんだな」

あ「よし、研磨にももっとやる気を出して貰える為にアリさんの話をきかせに行ってくる!」


黒「…もっとやる気無くすだろ」






もう年が明けるのに、更新サボってしまって申し訳ございませんm(_ _)m



こんな感じで自称ブスは変わり者3をやっていけたらなと思います!


何かありましたらコメントお待ちしております(*^^*)

よろしくお願いいたします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マネの仕事が中途半端すぎる気がするかも、でもきゅんきゅんするので読んでて楽しい! (2022年9月11日 20時) (レス) @page7 id: 4b6b08afa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2021年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。