検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,183 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

その日の昼、横浜には大きな花火が咲きました。

花火の下にいた者は、みんな蝶の拠り所に。蝶は一度定めた場所から決して離れることなく、彼らの体内に潜み続けます。

薬の投与を続け、四年が経ちました。お父さんも、お母さんも、学校の友人も、私も、まだ苦しんでいます。

蝶の正体は異能力。異能力者はまだ生きている。早く死んでしまえばいいのに。









突然思い浮かんだやつです。夢主を殺すオリジナルストーリー、泣ける人は泣けるんじゃないかなぁ。親子愛テーマです。
時系列は組合後と思えば。夢主がいたというifの世界となるのでご注意。



22 10/27追記
バッドエンド、ノーマルエンド、トゥルーエンドの三つを書きます。音楽聴いてたら思い浮かんだから、バッドもトゥルーも書くしかないんだよ。



22 11/25追記
血も部位欠損も性癖なので、この性癖が嫌いならとっとと回れ右しやがれください。夢主がババアってのもいいもんだろ?妙にチートじゃねぇか思っても、年の功だって説明がつくし。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 親子愛   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年11月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。