検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:1,204 hit

. ページ2

ガーニック・ストーズ 20歳 ???

櫻井Aの息子、異能力は『写の真実』。

七年前に一度失踪し、しばらくはドストエフスキーと生活を共にしていた。その影響からドストエフスキーをドフ君、フョードルの兄ちゃん、兄さんと様々な呼び方をすることが多い。ころころ呼び名が変わるのは気分。
今現在は探偵社見習いとしての生活を送ることになり、試験に合格して母を安心させるために、今日まで頑張っている。



一度でも母を傷つけた者には制裁を。敵には死を。谷崎潤一郎の大事な人が母だった場合の具現化。普段はそれを抑えてはいるが、もし助けを求められたら、真っ先に対象を殺すつもりでいる。それで母が悲しむ結末になったとしても、彼にとっては目の前の敵を殺すことが一番大事なのだ。



母がいつか赤い髪に戻すまで、彼は幼い頃から大嫌いだった赤髪のままでいる。

貴女が安心して自分らしく生きていられる日が訪れるのなら、俺はどんな苦しみにだって耐えられるのです。

3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 親子愛   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2022年11月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。