検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,902 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『才虎君の方からなにか質問ある?』

「いや、特に無い。」

『大丈夫、遠慮しないで!さあ、さあ!』

「暑苦しいな。…じゃあ、好きな食べ物。」

『カレーライスだけど…言わなかった?』

「…そうだったな。」

『それよりも私と付き合ったらカレー店に行く約束、まだ覚えてるからね!絶対行くよ!』

「はいはい…。」






こんにちは、リプトンと申します。
才虎君の魅力を世界に広めていきたいです。
初めての小説なので下手な所はありますが頑張って行きたいと思います。


(お知らせ)
その1
4000hit達成!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

その2
「才虎芽斗吏のΨ難」から「」の横に名前を書いていきます。
主人公ちゃんは『』でいきたいと思います。

その3
そろそろ続編行くけど作り方が分からない…。
優しい誰か、教えて下さい。


(注意)

この小説にはオリジナルキャラが多数出ます。
苦手な方は戻って下さい。

後半にいくにつれて才虎君のキャラが崩壊している可能性があります。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹のなりがヤバイです - この作品実に素晴らしいんですけども1つ訂正していただいてもいいですか? 話があるんだ。後編 守護霊の守護が主語になってましたのでお願いします! (2020年1月12日 17時) (レス) id: c172e98498 (このIDを非表示/違反報告)
リプトン - ねくとさん» ありがとうございます!コメントが私の励みになるんで、とても嬉しいです!さて、関係ない話ですがネタ切れなのでこれからはちょくちょく漫画の話もいれていきますよ!アレンジを加えてるかもしれませんが更新を楽しみにしていてください! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 834b297079 (このIDを非表示/違反報告)
ねくと(プロフ) - 更新ありがたい!!!いつも楽しみにしてます三┏( ^о^)┛ (2018年8月22日 1時) (レス) id: eadfa370ea (このIDを非表示/違反報告)
リプトン - よつばさん» ありがとうございます!そして返信遅れてすみませんでした。ランキング…ですか。やはり書いている以上、一回くらいは載りたいと思いますかね。でも第一優先は読者の方に楽しんで貰えることなのでこれからも頑張っていきます!ちなみに…伏線は私の得意分野です! (2018年8月10日 17時) (レス) id: 834b297079 (このIDを非表示/違反報告)
よつば - すっごく面白いです!ストーリーとか伏線とかしっかりしていてなるほど、と思いました!こういう作品がランキングとかに乗ってほしいんですよ! (2018年8月8日 8時) (レス) id: aa97879c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リプトン | 作成日時:2018年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。