検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:45,963 hit

Ψプロポーズ大作戦!? 前編 ページ38

…この前の才虎君の反応で確信してしまった。


才虎君はまだ照橋さんに好意を寄せている。






正直言って私は残念なんて思ってない。


だって、好きな人が幸せになるならそれだけでいいじゃないか。








『…才虎君。話があるんだけどさ。』



芽斗吏「どうした?昨日のゲームの話ならお断りだぞ。またやろうなんて言わないでくれよ…。」



そうだった。
そういえば昨日才虎君をゲームでフルボッコにしてから拗ねちゃってたんだっけ。





『今日はその話じゃなくて…。才虎君の好きな人の事だよ。』


才虎君が動揺した。
必死に冷静を保とうとしているが目が泳いでいる。




何を言っているのか分からないのであろう。
私はここでたたみかけた。


『照橋さんの事まだ好きなんでしょ?』



芽斗吏「…は?」


『別に隠さなくていいんだよ?自分に正直になれって!』

肩をガシッとつかむ。


芽斗吏「いや…。」


『という事で才虎君、再プロポーズ大作戦始動だよ!』


芽斗吏「…。別に、いいんだがな。」



その言葉は私の耳に届かずに消えていってしまった。









『という事で話し合っていきましょう、才虎君がフラれた理由について!』


いや、どんな侮辱だこれは。

変態貧乏に休み時間に話があると言われ、一応参加したのが間違いだった。



過去の傷口を軽くえぐることになるぞ…。



『実のところ私はプロポーズの場面を見ていたんだよね。』


芽斗吏「は!?…あの時トイレにいたって言うのか!?」


それは初耳だな。

しかし俺は心美と眼鏡貧乏以外の気配は感じなかったのだが…。


『どうやって侵入したか気になるでしょ?…実は最初から女子トイレにいたんだよね。あ、偶然だからね。』




芽斗吏「…そういうことかよ…。」


そういえば俺は女子トイレを男子トイレに改造したんだったな。


その時、偶然変態貧乏に聞かれてしまったという訳か。


『よし、ここから何で才虎君がフラれたか調査
するよ!…うーん、やっぱり場所だよね。だってトイレでプロポーズはないでしょ。』

軽く侮辱してきやがった。



芽斗吏「…悪かったな。その時は心美が出てこなかったから仕方がない事だ。」





『うーん…才虎君、今日の放課後空いてる?』



芽斗吏「空いてるが、どうしたんだ?」




『決まってるじゃん、予行練習だよ!』




…帰ってもいいか?

Ψプロポーズ大作戦!? 中編→←病み上がりは心配されるもの 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹のなりがヤバイです - この作品実に素晴らしいんですけども1つ訂正していただいてもいいですか? 話があるんだ。後編 守護霊の守護が主語になってましたのでお願いします! (2020年1月12日 17時) (レス) id: c172e98498 (このIDを非表示/違反報告)
リプトン - ねくとさん» ありがとうございます!コメントが私の励みになるんで、とても嬉しいです!さて、関係ない話ですがネタ切れなのでこれからはちょくちょく漫画の話もいれていきますよ!アレンジを加えてるかもしれませんが更新を楽しみにしていてください! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 834b297079 (このIDを非表示/違反報告)
ねくと(プロフ) - 更新ありがたい!!!いつも楽しみにしてます三┏( ^о^)┛ (2018年8月22日 1時) (レス) id: eadfa370ea (このIDを非表示/違反報告)
リプトン - よつばさん» ありがとうございます!そして返信遅れてすみませんでした。ランキング…ですか。やはり書いている以上、一回くらいは載りたいと思いますかね。でも第一優先は読者の方に楽しんで貰えることなのでこれからも頑張っていきます!ちなみに…伏線は私の得意分野です! (2018年8月10日 17時) (レス) id: 834b297079 (このIDを非表示/違反報告)
よつば - すっごく面白いです!ストーリーとか伏線とかしっかりしていてなるほど、と思いました!こういう作品がランキングとかに乗ってほしいんですよ! (2018年8月8日 8時) (レス) id: aa97879c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リプトン | 作成日時:2018年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。