検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:45,957 hit

才虎君初めてのお宅訪問 前編 ページ6

今週の授業が終わった!

私はテンションが上がっていた。
この幸せは皆も分かるであろう。明日の授業がないのだ。

明日は朝早く起きる必要もない。どこにもいかなくていい!


よし!今日は消化しきれていないドラマを見るぞ!

想像しているだけでも幸せが伝わってくる。
意味もなく顔をにやつかせている人なんてはたから見れば変人だろう。

才虎君にもそう見えたのか、冷たい目で見られる。

「どうした。変態変人貧乏。」

そのせいか新しい名前をつけられてしまった。
だけど私は気にしない。

「えー。だって、今日金曜日だよ?明日休みだよ?休日だよ?」

「そんなに嬉しいのか…?」

何故か疑問を投げつけられる。


「じゃあ、今日うち来る?」


「唐突だな。…しかもなぜ急に?」

「いやぁ。今日は両親がいなくてさ…お願い!一緒にドラマを見よう!」


机に頭を擦り付け土下座っぽくしてみた。
そうしたら才虎君が一歩後ずさってしまう。


「ごめんごめん!だから後ずさらないで!?」


「…。」

しかし才虎君はなにも言わない。
まずい、怒らせてしまったか…?



「おい、ふざけるなよ?」


「は、はいっ!」

これは完全に機嫌を損ねてしまった。
これ以上嫌われたくないし、早くなだめないと…。


そんな事を考えていると机を握りこぶしで叩いた。


「ひっ!」

私はその音に驚いて情けない声をあげる。



「…この俺様に頼み事をするなら、お願いしますだろう!」



私はこの時思った…。





才虎君ってやっぱりツンデレだ。




白河 (人1)才虎君への好感度…100
才虎 芽斗吏(人1)への好感度…48



次回へ続く!

才虎君初めてのお宅訪問 中編→←才虎芽斗吏を娶り隊!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹のなりがヤバイです - この作品実に素晴らしいんですけども1つ訂正していただいてもいいですか? 話があるんだ。後編 守護霊の守護が主語になってましたのでお願いします! (2020年1月12日 17時) (レス) id: c172e98498 (このIDを非表示/違反報告)
リプトン - ねくとさん» ありがとうございます!コメントが私の励みになるんで、とても嬉しいです!さて、関係ない話ですがネタ切れなのでこれからはちょくちょく漫画の話もいれていきますよ!アレンジを加えてるかもしれませんが更新を楽しみにしていてください! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 834b297079 (このIDを非表示/違反報告)
ねくと(プロフ) - 更新ありがたい!!!いつも楽しみにしてます三┏( ^о^)┛ (2018年8月22日 1時) (レス) id: eadfa370ea (このIDを非表示/違反報告)
リプトン - よつばさん» ありがとうございます!そして返信遅れてすみませんでした。ランキング…ですか。やはり書いている以上、一回くらいは載りたいと思いますかね。でも第一優先は読者の方に楽しんで貰えることなのでこれからも頑張っていきます!ちなみに…伏線は私の得意分野です! (2018年8月10日 17時) (レス) id: 834b297079 (このIDを非表示/違反報告)
よつば - すっごく面白いです!ストーリーとか伏線とかしっかりしていてなるほど、と思いました!こういう作品がランキングとかに乗ってほしいんですよ! (2018年8月8日 8時) (レス) id: aa97879c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リプトン | 作成日時:2018年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。