検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:383,737 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




coffeeのようにビターでオトナな恋と


「俺、お前に惚れたんだけど」


「その顔…マジそそる」





'




「ホントに笑ってる?」


「好きだよ」






milkみたいに甘くて柔らかい恋









オトナの恋と

甘い恋







あなたなら、




どちらを味わいたいですか?









私は

どちらでもありません。







otonです!

フラグ立ったので、書き直しました!
内容は以前の物と変わりません(いや、ちょっと修正してる)





#評価、コメントいつでもPlease

#低評価されたら...泣いちゃう

#いきなり消える可能性大です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みすず(プロフ) - otonさん» 私も家では、パパは帰ってくるの遅いし、ママは弟のサッカーやから、私も家で一人か、兄ちゃんと2人か3人かが多い笑 (2016年8月26日 14時) (レス) id: 9e31d95d7c (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - みすずさん» 忙しい子供を持つ親も忙しいよねーん。笑 私の場合、送り迎えも、ご飯を作ってるのも親じゃないわけだけど。笑 んまぁ!その分自由が効く!ってポジティブに私は捉えてる! (2016年8月26日 13時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
みすず(プロフ) - otonさん» 私の親も土日弟のサッカーの試合でいない日がほとんどやけど、サッカー試合じゃない日とかならめっちゃ言われる。親いなくても兄ちゃんいてたりするからね。バイト休みの日とかわ (2016年8月26日 13時) (レス) id: 9e31d95d7c (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - みすずさん» 土日はほぼ誰もいないしなぁー。家政婦さんいるけど、そこまで私に厳しくないし...。土日は部屋にこもってLIVE DVDを朝っぱらから見てるからさ!笑 (2016年8月26日 13時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
みすず(プロフ) - otonさん» よくないよ笑 親にいつまで寝てるねん!って怒られるし、兄ちゃんがふざけて隣で寝てたりするし、笑 (2016年8月26日 13時) (レス) id: 9e31d95d7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。